FC2ブログ

何が良くってこうなったのか分からないけど






おはようございます!
まっちゅの睡眠導入剤を自称する赤霧島です。
実際どっちがそうなのか分かんないけどね。
まっちゅが隣りでゆっくりしてると いつの間にか寝入ってる自分がいます(笑)
あ~、この話は度々書いてるわね、失敬失敬(^^;



でね、最近記事を書こうとして、取り入れた画像を貼ろうとしても なかなか貼れないのはどうしてなんだろう。
取りあえずは何か文字を入力して、その横にカーソルを置いて・・・・今日は貼れましたけど。
単に私が不器用なだけなんだろうか…



昨日の朝は長い食休みの後、ちょっとだけいつもと違うパターンで歩こうと思ったらしいまっちゅ。
まずは児童公園を駐車場の塀を上って近道して

P1150013bbb.jpg




行った先にノラさんがいたもんだからテンションアゲアゲになっちゃいました(^^;
このテンションをいい方向で生かしたいよね…という事で

P1150026uiui.jpg




いつもの持ってこい遊び、なんだけど

P1150078uiui.jpg




朝一番で雨が降ってたから、まさか遊ぶなんてことないだろうと
荷物を簡素化したのでフレキシリード(伸びるリード)は持って来てなかったの。

P1150079uiui.jpg




なので普段使いの最長1.8メートルのリードで持ってこい…をするとそんなに遠くまで投げられない、
なぜなら、投げた所まで私も一緒に走らなければならなくなるから(^^;

P1150092uiui.jpg




という事で、リードの長さプラス2メートルぐらいの範囲での持ってこい遊びになっちゃった(笑)
そうしたらどうでしょ、まっちゅったらいつも以上にノリノリじゃないですか~

P1150022uiui.jpg

コーギー走りまで披露してくれちゃって(*^^*)
耳垂れコーギーさんカワユス(´艸`*)

P1150069uiui.jpg

それにしてもこんな近距離を走り回って大喜びなんてね、何が面白いんだろう。

P1150037uiui.jpg

    ウガーーーッ!!

P1150089uiui.jpg




大喜びでノリノリで、良く分かんないけど楽しい時間を過ごせた我々。こいつは朝から景気が良いね♪

P1150075uiui.jpg




…と言いたいところだけど、遊んでいる間、実は結構雨がしっかり降ってたのね。
まったく降ってないのを確認して洗濯物干して、それから遊びに出たはずだったのに~
帰宅して待ってたのは更に濡れた洗濯物の取り込みでした(T_T)

P1150111uiui.jpg

まっちゅもびしょ濡れ。
雨ってキライよ。



いつもありがとうございます!
要は気紛れなまっちゅにポチよろ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



赤霧島りるか
Posted by赤霧島りるか

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply