まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

コロコロさせて 

 







先日のマザー牧場


採れたてトマト、甘くて美味しいよ。
まっちゅさんも欲しい?欲しいよね!





はいどうぞ!

P1730539.jpg








                                大きなお口で
 
P1730542.jpg








             大きなお口で~

P1730543.jpg








                                 ・・・・・・・・・

P1730544.jpg

くわえようとしたトマトが歯で滑り、 コロコロと勢いよく転がってしまいました。
同じ事を繰り返すこと5回。最後はお口の側でトマト抑えてもらってました。
結果良ければ何でも良かった?










初めての公園にて


なぜかねえちゃんがみかんを1個持っています。

20160310_090329[1]








それを投げます。

20160310_090330[1]








さあ、取っておいで~♪

20160310_090336[1]








                                         えっと、ここ?

20160310_090337_001[1]








       それともお山の上かしら?

20160310_090347[1]








                     一生懸命探したけど…

20160310_090401[1]

ええ~!?一生懸命?? みかんがトンネルをくぐったところ見てなかったの~!?









実はみかんは勢い余ってトンネルの先の運動場に飛んで行ってたのです。

20160310_090408[1]








ハイ、トンネルの真ん中に投げたから、このまま向こうまで行って 
ねえちゃんにみかん剥いてもらいなよ。

20160310_090415[1]








…って言ってるのに

20160310_090417[1]








みかんをくわえたままこちらに戻って来たまっちゅさんです。

20160310_090418[1]

経過より結果にコミットするまっちゅさんでした。


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

『頑張れまっちゅちゃん、もう少しでトマト取れる!』と思ったらコロコロ~!
まっちゅちゃんの切なそうなお顔(T_T)
でも可愛い(///ω///)♪

まっちゅちゃん頑張ってみかん探したんだね(*^^*)
みかんは赤霧島さんにむいてもらいたかったのかな?
一生懸命探している姿可愛いですよね(*´∇`*)
ついつい教えたくなります\(^o^)/

郵便局のがまぐちポーチ買っちゃいました!
可愛くて使うの楽しみです(*´ω`*)

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/03/11 11:48 | edit

可愛いね~♪
そうそう。カンちゃんも昔ト、ンネル怖がるからにパンを投げて
入らせようとしたんだけど 中に入らず外回り探して探して・・
ないやんかです。
でした。
トマトコロコロ~ まっちゅちゃんいろいろ楽しそうに
良かったね~
おねえちゃんもよく遊んでくれてイイネ♪

やっぱりそのレスキュー隊長!の服
可愛いね~

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2016/03/11 11:57 | edit

スヌーピーのクリアファイル
私も買っちゃいました!
教えてくださって有難うございます!

経過より結果にこだわるまっちゅちゃんは
イマドキの成果主義を実践しているんですね!
さすが、デキル女っ!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/03/11 18:18 | edit

まっちゅちゃん、ちょっと最近ブログにお邪魔できなかったうちに、いろいろ楽しいことあったんだねぇ。
あんなおっきいトマト、ひとりで食べちゃったのん?
むぎこももらいに行けばよかったなぁ(*´艸`*)

むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 2016/03/11 23:08 | edit

Re: まあきさま

はあ、私もがま口買いたい~💦
こういう可愛い小物を衝動買いして使い道無く貯めこんで
捨てられなくて困ったりってないですか?(笑)

飼い主側はなんとかトンネルをくぐって、みかんを取りに行ってほしい
まっちゅ側は入りたくもないトンネルをくぐらず、みかんは飼い主に
持って来て欲しいと思ってるのかな。
娘に持って行かなかったのは、甘いのはどちらかよく解っているからかも(^_^;)

トマト、動画にとっておけば良かったと後悔です。
ちょっと笑えました。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/12 09:22 | edit

Re: かのんオーレさま

カンちゃんもまっちゅと同じ発想でトンネルの外を探しまくったのかな?
屋根が迫ってるって確かに人間だって圧迫感感じるし
ワンコは自分の気持ちに正直だから…
まっちゅは結局真ん中までしか行けませんでした。

トマトの件は動画にしておけばよかったなと後悔です。
オレンジ色のレスキュー隊長服、お高かったけど
もう一枚買っておけばよかったなあ。
凄く気に入ってます。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/12 09:31 | edit

Re: クラママさま

あ~、いいなあ。
私、がま口欲しいけど、使い道無いんですよね。
ファイルは買ってももったいなくて絶対使わない自信ありです(^_^;)

まっちゅって努力と言う言葉が嫌いな女かも。
全くイマドキの子です。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/12 09:35 | edit

Re: むーかぁちゃんさま

むーかぁちゃんさん、体調は良くなりましたか?
実は私もちょっと風邪気味でして…周りでは風邪が流行ってます。
むーちゃんが取りに来ないから、まっちゅのおじちゃんが
残り全部お土産に持って行っちゃったよ~💦

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/12 09:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/996-4c7fd148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top