まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

朝方更新組なので大打撃💦 

 








おはようございます。
まっちゅの飼い主の赤霧島です。
今朝は4時過ぎに起きてさあ記事書くぞ~!って眠い目をこすって管理画面を開いたら







メンテナンス中ですだって!目玉ポーン 



 。 。
 / / ポーン!
( Д )













そ…それなら今のうちにコメ返を…












全然反映しないじゃないですか💦
再び目玉ポポポーン!




  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!












4番目の方でそれに気づいてもう一度…






そもそも昨日のうちにすべて完結させておけば何も問題は無かったのにね。
最近夜起きていられなくて
画面を見ているうちに寝落ちしてばかりのお疲れブロガーでスイマセン(T_T)

これってまさに春眠暁を覚えずってヤツなんですね、うん。






***********✨







不思議なものを発見…

P1720812.jpg










一生懸命回ってるペットボトルの風車と
それを無垢な瞳で観察するまっちゅさんに 飼い主心揺れましたわ

P1720815.jpg

まだまだ冷たい風が吹く3月の日の一コマです。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村










スポンサーサイト

category: ボヤいてみました

△top

コメント

 

あるある!そういうこと!!
私もコメントの送信が出来ない事があって
凄く遅れちゃうことがあります。
一瞬、が~ん(゜o゜)となりますよね!

風車とまっちゅちゃん
良い絵柄~!!
ジッと見ているまっちゅちゃんが
何とも言えず可愛い☆
見ているだけでほんのりしますね!

うちのはね、風車を発見したら
吠えて襲い掛かって行ったアホなドンキホーテで
全然、ほんのりしなかった(笑)

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/03/02 09:31 | edit

RE:クラママさま

ぷぷっ!クラウス君らしい(?)反応で愛くるしいですね。
ちっともドンキホーテじゃないですよ。
ギューってハグしたくなっちゃいます(^^)

あの風車はずっとあの場所にあったと思うけど
全然気づかなかったらしいのんびり屋のまっちゅでした。
あれがぶおーん!なんて音の立つものだったら
尻尾を巻いて逃げるんですよ(´・ω・`)

最近本当に起きてられなくて…
そんでもって昼間はまっちゅに振り回され
私の怠慢に拍車がかかってしまってます。
クラママさんのようにまめになりたい…

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/02 10:14 | edit

今朝は皆さん大変でしたねーウチもですが(笑)
コメントのお返し送信♪なんてボタン押したらメンテ突入してました

チェックお似合いまっちゅちゃんの観察ポーズ見て発見
うちのも観察中は同じ尻尾のラインでした♪

ロビパパ #- | URL | 2016/03/02 10:40 | edit

Re: ロビパパさま

いやんなっちゃいましたよね。
まさかそんなことになってたなんてね。
Fc2のコメント欄からは入れないからブログから送ってもダメで
朝からぐったりしちゃいました。

そうなんですか?ロビー君も一緒?
今度よく観察してみよう。
ビーグルってチェック模様がとても似合うと思いませんか?

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/02 11:13 | edit

わ~ 大変でしたね。 夜型更新の私は・・・
そんな事気づかず、まっちゅちゃん達 更新してない・・・
昨日のコメ返見て、事の成り行き気づきました~!
私も最近お疲れ気味で~昨日はちょっと目眩が~泣き
少し朝方にシフトしないと、朝散歩終わってちょっと仕事してたりすると
もうお昼状態・・・
暖かくなると嫌でも散歩早くなるけどね! マーチ暑がりだから!

まっちゅちゃんは、風車観察派
ご近所さんでペットボトルの風車あるんだけど、塀の向こうなんで回ると吠えてるマーチです♪

しょうが紅茶 #- | URL | 2016/03/02 11:17 | edit

赤霧島さん4時過ぎには起きるんですか(*_*)
早いですね(*^^*)
まっちゅちゃんも一緒に起きるんですか?

ペットボトルの風車初めて見ました!
飾り?なんですかね(^_^;)
まっちゅちゃん怖がらないんですね(*´∀`)
きららは怖がって近づかないと思います(T_T)

メンテナンスがあるんですね!
アナログ人間の私は???です( TДT)
ブログ楽しみにしていますので赤霧島さん頑張ってください(*´ω`*)

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/03/02 16:18 | edit

Re: しょうが紅茶さま

ちょうどいい機会だからたまにはお休みしよっかな
なんて一瞬考えたけど、習慣を簡単に変えられない頑固おばさんなんで
まっちゅが散歩を早く切り上げたのをいい事に一気に行きました。
めまいですか?睡眠足りてますか?私もストンと血の気が抜けたような
立ちくらみありますが。たまには自分のためにお医者さん行ってみては?

まっちゅは回ってるものには吠えないけど、シーサーの人形には激吠えです(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/02 18:20 | edit

Re: まあきさま

メンテナンス、ブログ村のは最近は気をつけるようにしてるけど
元の所のFC2までメンテナンスとは面喰いました。メンつながりで…お粗末(笑)
モーちゃんの所は記事も消えたとかでお気の毒すぎです。

4時に起きるのは私だけです。
昼間散歩やら仕事やらで結構疲れてしまうので、夜9時を回るとそろそろフラフラし出します。
その前にすべてやれたらいいのですが手際の悪さは逸品です。

この辺りは田んぼやら畑やらが多く、コースの脇の畑にたくさんのペットボトルが
回っていたりします。まっちゅはきっとそのことを知らないと思います。
今回のは目の高さで回っていたから興味を持って近づいたんだと思います。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/02 18:30 | edit

よ、よ、よ、4時~!?
すごいです('◇')ゞ
憧れます、朝型・・・
うちは、やっぱりむぎこさんも夜型ですね☆

むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 2016/03/02 23:28 | edit

四時~!!
しかも ガックリ・・・お疲れ様でした。。。

私もありますが、起きてられない時も続くけど
今は眠れない時期?
毎日遅いです。明日は早起きしないといけない
日なので明日のためにもう寝ないと・・・

なにかなぁ?コレ。風がブンブン当たるよ。
って見てるまっちゅちゃんに心奪われないわけ
無いですよね!!(〃'∇'〃)

そんな愛犬に日々癒されて頑張ってる私には
分かります~
(〃'∇'〃)

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2016/03/03 00:46 | edit

Re: むーかぁちゃんさま

数年前までは私も夜型人間でした。
子供が小さい時はよく夜更かししてゲームやってたよ。
最近は体力がないのか疲れてるのか起きていられません。
なので睡眠時間が前倒しになって4時に目が覚めちゃうんです。
まっちゅも朝型ワンコになってしまいました。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/03 05:31 | edit

Re: かのんオーレさま

本日も4時起きです(笑)
なんだかお年寄りみたいよね。いや、孫がいてもおかしくない年なのよね…
お年寄りと言えばうちの両親は夜型人間で朝ゆっくり起きているようです。
何だか親子で逆なことしてる(笑)

風車を見てまっちゅは観察。
これが吠えていても、反応があるって可愛い事と思いませんか?
心があるって素敵なこと♪
心の奥底にまだ眠っている母性が こういう瞬間に
ぱっと目覚めちゃうんですよね~
かのんオーレさんは絶対分かってくれると思ってました。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/03/03 05:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/987-6a1bdd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top