まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

危険なヤツが住む公園 

 







大好きな幼馴染のうおちゃん。
今日もうおちゃんとお散歩の途中で会いました。
うおちゃんは昨日美容院に行って トレードマークの桃尻をきれいに直してもらったんだって。
ふさふさの尻尾も朝日をまとって 今日のうおちゃんはいつも以上にイカシテるわよ。

P1720219.jpg










あたしも一度位うおちゃんみたいにお尻をきれいに刈り上げて 
おしゃれな桃尻にしてもらいたいなあって思うけど、あたしお尻の毛、短いし無理なのよね。
ビーグルのお尻ってアレンジ不可で、ちょっとつまんないな。

P1720221.jpg










うおちゃん:まっちゅはつまんないって言ってるけど、ビーグルのお尻ってなかなか…なかなか面白いんだよ。

P1720228.jpg










うおちゃん:まっちゅ達ビーグルのお尻の両端のクルクルしてるつむじ、見つめてると目が廻っちゃう。

P1720236.jpg










うおちゃん:僕たち柴のお尻には無い模様だよ。可愛くて謎めいてて…個性的でオシャレだと思うよ、まっちゅ?

P1720245.jpg









*********









再びまっちゅよ。今ね、ヤバいヤツがいるの見つけちゃったから……見つからないように…

P1720260.jpgP1720261.jpg










………あ  しまった 見つかっちゃった~💦

P1720262.jpg










かめはめ波 こっちに打っちゃイヤよ~💦💦💦

P1720263.jpg










し、しまった!つい大声で拒否っちゃった!!せめてかめはめ波が当たらないように身を屈めなくちゃ💦

P1720269.jpgP1720270.jpg










……………無事に逃げ果せたようです。

P1720266.jpg

まっちゅ、危険なヤツの攻撃から逃げられたようです。
今日も元気にお散歩出来て良かった~(*´ω`*)



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村











category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ビーグルのお尻のつむじクルクル、面白いですよね\(^_^)/
他のワンコもあるのかな?って見てますが、見たことないです(^o^)
不思議~と思いながらきららのつむじを触っています(*^^*)

うおちゃん尻尾綺麗にまとまってますね♪
尻尾のモフモフ触りたい!です(*´ω`*)

まっちゅちゃんかめはめ波に当たらなくて良かった( ^∀^)
お尻が上がっていたから心配しちゃいました(^_^;)
お散歩の途中に危険なヤツがいるんですね!
笑わせていただきました(*^O^*)

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/02/27 15:44 | edit

うおちゃん、足長くてカッコイイ!
ビーグルは色が様々で違いがわかるけど(ビーグル飼いだから?)
今まで、柴犬って、どうしても区別がつかなかったけど
最近、ブログを見ていると柴犬ちゃんの違いがわかってきたような?

まっちゅちゃん、かめはめ波、苦手ですか??
素早いまっちゅちゃんの行動で、難逃れましたね!
それにしても、かめはめ波、ナイスバディー(笑)

しょうが紅茶 #- | URL | 2016/02/27 19:25 | edit

Re: まあきさま

でしょでしょ?ビーグルのお尻のつむじ、面白いし可愛いですよね。
私も他のワンコのお尻観察したりもするけど見ないです。
以前見た動画で三匹のビーがお尻を向けて立ってて
三匹ともクルクルってなってて激萌えしたこともあります。

うおちゃん何気にオシャレで。
尻尾もお尻もふわふわで気持ちいいですよ~♪
性格も良いし、大好き!

あの公園行くと絶対あの角度に太陽があるんですよね~
まっちゅフセが出来ません。大きなお尻が邪魔なのかもしれないです(笑)
実はあの銅像を初めて見た時、まっちゅはあれを危険人物と認定して
激吠えしたんですよ。きららちゃんはそういうことありますか?

赤霧島りるか #- | URL | 2016/02/27 20:00 | edit

Re: しょうが紅茶さま

実は私もビーグル以外の子はあまり区別できないです。
うおちゃんは楽しい家族の方が付いているので分かりますが、
あとは首輪に着いてる何かとか余程インパクトの強い外見を
してないと分からないです。
あ、でもかのんちゃんって言う柴は分かったなあ。

かめはめ波女、何気にいつも臨戦態勢で
あの公園に行くと攻撃の手から逃げるのに精いっぱい…なんちゃって
いつもゲートボールの人がいっぱいいて
歩けるところがあまりなかったりするのです(´・ω・`)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/02/27 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/983-b7fa28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top