まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

幸せが続く続く♪ 

 







こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。
おとといに引き続き、昨日もまっちゅへのお祝いのメッセージをありがとうございました。
まっちゅは幸せな4歳児生活のスタートを切ることが出来ました♪







そして娘へのねぎらいの言葉もたくさんいただき、感謝感謝です。
これから歩く時は足元に注意すること。彼女の今後の課題はこれかと…(^_^;)








そして私の今後の課題は
むやみやたらと床に物を置かないこと。
意外にこんなことが難関だったりする…







さて夕べはまたまた素敵なお誕生日プレゼントがまっちゅさんの元に~♪
『クラウスの部屋』のクラウス君、クラママさんから鮭皮ロールをいただいちゃいました~✨

P1700195.jpg






最近お魚の美味しさに目覚めたまっちゅさんは 挨拶もそこそこに早速おねだりタイム開始!!

P1700178.jpg






いや、お行儀の悪さが全国に知れ渡ってしまうから、落ち着いて欲しいな。

P1700209.jpg






一つ一つが結構大きいから割っていただこう!

P1700210.jpg






待ってね!?…って凄い顔してるよ💦

P1700211.jpg






美味しいものをGETするときは見た目など全く気にならないまっちゅさんです。

P1700212.jpg






そして

P1700213.jpg






鮭皮を持っている手をがっちり固定して

P1700219.jpg






何が何でも放さないぞ!…なのがまた可愛い♡

P1700220.jpg






まっちゅさんの大好物がまた一つ増えたようです。クラママさんありがとうございました。

P1700241.jpg

まっちゅは幸せ者だなあ。
…私もね。




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村









category: 頂き物

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いつもながら、おやつと一緒の記念撮影キマッテルネ♫
こんな寒い日はまっちゅちゃんのほっこりウマウマがおばちゃん、癒されます~
赤霧島さんのお手手にしがみつき、何が何でもgetしようとするお顔にやられた~!

もうすぐ春、楽しい予感が、でも、花粉症の予感も~!
マスクの離せない季節到来です(笑)

しょうが紅茶 #- | URL | 2016/02/10 11:41 | edit

まっちゅちゃん、美味しいプレゼントが届いて良かったですね\(^o^)/
美味しいおやつなんですね♪
まっちゅちゃんのお顔を見るとわかります(*´ω`*)
赤霧島さんの手をガッチリ固定して(*^^*)

私も床に物を置いてしまいます(T_T)
気をつけなくちゃ(^_^;)

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/02/10 16:03 | edit

Re: しょうが紅茶さま

まっちゅはウマウマの封を開けなければ記念撮影もできます(笑)
開けたらもう、顔突っ込んで大変ですよ。
私は絡ませてくるお手手に萌えてしまいます。

そろそろ鼻炎薬も飲んでおかないと大変よね。
うちの方は杉も多いです(ノД`)・゜・。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/02/10 19:11 | edit

まっちゅちゃんに気に入って頂けて嬉しい~(^^♪
それにしても、お目目クリンクリンで、
とっても可愛いおねだり!
こんなお顔で攻められたら
もう、際限なく、おやつをあげちゃいそうです!

鮭の皮は、クラウスも大好物なんですよ!
まっちゅちゃんと好みが似ていて良かったです!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/02/10 19:16 | edit

Re: まあきさま

うち中で一番床放置が多いのは私ですが、テーブルは娘かも。
そんでもって息子は…旦那は…ボケボケ一家です(´・ω・`)
そういえばまっちゅも奪い取ったハンカチを路上放置するっけ(;一_一)
いつも部屋が散らかっててごめんなさい💦

ワンコ…というかビーグルへのプレゼントはおやつが一番!
クラママさんよくご存知でいらっしゃる♥
まっちゅは目を剥いて喜んでましたよ(^_^;)
人も食べられるのではないかしら…旦那がいたら勝手に食べていたかも💦

赤霧島りるか #- | URL | 2016/02/10 19:21 | edit

Re: クラママさま

いただいた日に封を開けて、あまりの喜びようについ、
普段与えない量を与えそうになってしまいました。
まさに際限無く!になるところでした(^_^;)
最近はさよりやサバ節も食べていたまっちゅのお魚好きに
ますます拍車がかかったようです。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/02/11 05:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/966-64c11961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top