まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

お気に入りの場所 

 



こんにちは、まっちゅです。

何で傘を持ってるかって?
天気予報が外れたら困るでしょ?その時に備えてるの!

_1050908.jpg


…なあに?今笑ったでしょ?

分かった分かった!傘はおうちに置いて行くわ。

_1050906.jpg


傘は後で置くとして、今日は数あるあたしのお散歩コースの
特にお気に入りの場所を紹介するわね。

あたしのお散歩はまず、必ず森の公園に行く所から始まるの。

_1050905.jpg


どこかでワンワン言ってる声が聞こえたら
それは立夏ちゃんも公園に来ている証し。

_1050932.jpg


あたし達のお遊びパターンはいつも一緒。
誘い誘われ、追いかけっこ。または忍者修行とも言う

若気の至りでいつも過激になってしまうあたし達のお遊びに
人間達は振り回されていまーす!

_1050933.jpg


広くて葉っぱや木の枝がたくさん落ちてて大好きなこの公園。
何よりこの季節においしい紫色の実がたくさん落ちてるところがいいわね。

つい夢中になって食べてると、この子が追いかけて来て…

_1050935.jpg




お気に入りの場所、もう一か所紹介するわね!

田んぼの周りをぐるっと回った帰り道にあるグランドよ。

_1050910.jpg


普段は地域の人がゲートボールやソフトボールで使っているけど
朝一番とか夕方遅くに行くと誰もいない時があるの。
その時間にちょっとだけリフレッシュさせてもらってます。

_1050943.jpg


今日は紳士が一緒なので 淑女まっちゅと呼んで下さいませ!
普段はあばれ牛のごとく走りまくりまーす

_1050952.jpg


えっと、こちらの紳士は ジョー君です。
グランド・田んぼコースで良く会うお友達です。
優しくて礼儀正しくて、あたしの方が恐縮してしまいます

_1050948.jpg




じゃーん!傘が葉っぱに早変わり!!

_1050899.jpg

明日はどこに行こうかな?




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/94-bb99a0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top