まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ぴかーん! 

 






こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
家族それぞれが普段の生活に戻った最初の日の5日朝。





まっちゅさんが熱心に土管の中を覗いてる時

P1640327.jpg






とうさんは新幹線の車窓から富士山を眺めていました。

20160105_075925[1]

今年の正月休みは短かったなあ・・・・・・ところで、まったく関係ないけど














今年もまっちゅさんはマジ天使♡

P1640336.jpg






だってね、ほら

P1640337.jpg






なんと後光が差してるし

P1640338.jpg

次のお休みの日まで、私がまっちゅさんのご利益を独り占めなのだ( *´艸`)アリガタヤアリガタヤ







@@@@@なると5枚ドーゾ






まっちゅさんにグイグイ引っ張られてあぜ道に入って行ったら、
足元からオスのキジが物凄い羽音をさせて飛び出してきました。
(↓もう一羽、離れた所にもいました)
P1640311.jpg






キジは我々がすぐ側まで近づいても気づかなかったみたいだけど
まっちゅさんは気配を察していたようです。

P1640339.jpg

さすがは猟犬…と言いたいところだけど
本犬はただ追いかけっこがしたかっただけのようです。


そんな平和な1月最初の月曜日でした。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


category: お散歩

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

パパさんの腰、大丈夫ですか?
まっちゅちゃんの御利益で治りますように!

後光がさしているまっちゅ天使さまの御利益に
私もあずかりたいです~!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/01/06 10:18 | edit

Re: クラママさま

腰痛ですからね、時間が解決してくれると思います。
腰痛ベルトも一番いいのをあげといたし。
でも、電話したら今日が一番痛みが酷いと言ってました。
仕事の合間にまっちゅの写真見てご利益をもらえるといいんですが(笑)

クラママさんとパパさんとクラウス君の上を
まっちゅ天使の後光が明るく照らしますように~☆
どうぞお大事になさって下さいね。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/01/06 10:48 | edit

まさにぴかーん!!ですね♪
いーなー、独り占め(^m^ )

むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 2016/01/06 20:30 | edit

RE:むーかぁちゃんさま

むふふ・・・ 
独り占め…ということは誰も手を貸してくれないことでもあるんです。
その見返りというかそれ以上のご利益もらってるけど(*^^)v

赤霧島りるか #- | URL | 2016/01/07 11:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/931-629e7630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top