まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

お・み・や・げ 

 



昨日の体育の日、単身赴任中のとうさんは
墨田区の東京スカイツリー付近に社内バスツアー、

ツリー

お土産にこんな写真を送ってくれました。

131104_085617[1]

そして ねえちゃんはお友達と一緒に
府中刑務所のバザーに行ってきました。

131104_084338[1]

これは 自分用ととうさん用のお土産だそうです。

P1050868.jpg

お残り組のあたしとにいちゃんと赤霧島は はーはー言いながら
ウォーキングしてダイエットに励んでいたのよ。

_1050724.jpg

……ねえ、二人とも何か忘れてない?

_1050826.jpg

あたしはね、遠慮深いから食べものだったら何でも良かったのよ。

_1050818.jpg

でもまあ、一応気持ちがこもってればおもちゃでもOKなんだけれど…

_1050834.jpg

ああもう、まわりくどく言うのは止め止め!

すいません!お土産下さい!!

_1050839.jpg

ねえ「はい、まっちゅ!お・み・や・げ!!イ○ンの…
         
_ 1050840.jpg

やったあ!大好きなヨーグルトだ!!
うれしいな!お土産!!
 …とノッてみましたが

おいしければ近所のお土産で大満足なんですよ!!! 



 おみやげにポチっとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/93-e8d5ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top