まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

もうちょっと…もうちょっと…もうちょっとなのにね 

 






もうちょっと…   もうちょっと…

P1620985t.jpg






この藪を超えたら見えてくる…予定。

P1620971t.jpg






ほら、見えてきた。

P1620983t.jpg






やだ!2016年が見えてきたって話じゃないわよ!!それじゃあまりにもありきたりじゃない。

P1620974t.jpg

見えてきたのは穫れ過ぎて廃棄されたにんじんと大根とほうれん草の山よ!
なかなかエグいから写真は省略ね!!







2015年の最後の最後になって、赤霧島はまた風邪をひいてしまいました。
でも、お散歩にどうしても行くって言うので仕方なくグランドまで連れて行ってやりました。

P1620994.jpg

まあ鼻声を出してるけど、大したことないのでご心配には及びません。
でも何で体調悪いのにお散歩に行きたがるんだろう…!?












・・・・・・・・・・・なんて思ってるでしょ!

P1630015.jpg

きゃっ☆図星☆







それこそインフルにでも罹って高熱でも出さない限り、まっちゅさんの散歩は毎日続けると思う。
2016年もきっとそうだと思う。あ、そうしたいと思います。

P1630013.jpg

月並みだけど それが2016年の抱負です(笑)
皆さんもこの2日で体調崩さないよう気をつけてね。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
元気に2016年を迎えましょうね☆

にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

お風邪召しちゃったんですね。
くれぐれもお大事になさってください。
それでも、お散歩に行く・・・・
ビーグル飼い主の鑑です!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2015/12/30 12:12 | edit

おかげんいかがですか??
まっちゅちゃんのそのお顔を見たら、やっぱし行っちゃいますねぇ(^m^ )
だけど、ごムリされませんよう!!

むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 2015/12/30 18:50 | edit

兄やんも風邪です。
単なる風邪みたいなようですが。
赤霧島さんもお散歩はマフラーグルグルで
 新年は笑顔でむかえられないと!ね。

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2015/12/30 21:09 | edit

この年末で風邪・・・ やっちゃいましたね。
頑張り過ぎちゃったんじゃないですか?
どうぞ大事にしてね~!
まっちゅちゃんの図星の顔見ちゃったら行かないわけにはいきませんよね!

あっ 家の方も廃棄の野菜の山ありますね~!
マーチもその山にいつもクンクンしてます(笑)

早く治して楽しいお正月にして下さいね~!

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/12/30 21:32 | edit

Re: クラママさま

ありがとうございます。
ほぼ治ったようですが、ぶり返さないように注意したいと思います。
実は先代が存命の時、インフルで熱が39度までいったことがあり、
それが37度台に下がったからと散歩に出かけて
38度台まで熱をぶり返した経験があります。ただのバカかもしれないわ…

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/30 22:38 | edit

Re: むーかぁちゃんさま

お蔭さまで後は鼻水と痰だけになりました。
昔から可愛い子には弱い私ですので、先代の時はインフルの熱を
ぶり返すという失態をしてしまいました。
だからインフルなら行かないけど、普通の風邪なら
行かない理由よりも行く理由を見つけて行ってしまいます。よくないね。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/30 22:43 | edit

Re: かのんオーレさま

娘も実は風邪ひいてました。咳の風邪ね。
やっと収まってきた今朝はふたりでまっちゅ散歩行きました。
娘の首にはマフラー撒いて咳予防ですよ。
私はマフラーの代わりにジャケットの首元閉めて行きました。
可愛い娘が暖かいのも優先事項です(笑)あ~あ

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/30 22:49 | edit

Re: しょうが紅茶さま

確かにいろいろ頑張って体酷使してたかも。
特に仕事!!!体非常にきついです。
疲れていてもちょっとくらい熱があっても
可愛いまっちゅの散歩は優先事項です。

ははは、廃棄の山がそちらにも。
あれってすっぱい匂いがしませんか?
書いてなかっけど大根も落ちてることがあります。
中には色っぽいのとかもあって面白いですよね。

あとは鼻水と痰だけなので明日一日でさらに良くしたいと思います。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/30 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/924-e51c8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top