まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

癒し効果絶大コンビ 

 






今日はすっごく嫌なことがあったの。
悔しくて腹が立って、きっと般若顔してるわ私。








そんな時は愛犬とスヌーピーに癒されるのが一番だよね。
買っちゃったよ、久々にムック本☆


P1620710.jpg






おまけのバッグの 実にワンコらしいスヌーピーの背中にめっちゃ癒されます~
人間っぽいスヌーピーよりワンコらしさが残るスヌーピーが好きだ。大好きだ~!!

P1620715.jpg






見計らったようにちょっかいを出してくるまっちゅさんは もっと好きだ~

P1620713.jpg






ちなみに裏はこんなイラストが入ってました。
今回のバッグは作りがちゃちぃけどイラストは◎です。私にはね。

P1620718.jpg






一緒に買ってきた長いクッションに眠くて八つ当たりするまっちゅさん。
これに寝っ転がってムック本読む予定だったのになあ…

P1620721.jpg

まったくもうずうずうしいねえ、
ま、まっちゅさんだからずうずうしさにも癒されちゃうんだけどねえ…ふぅ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




家の屋上から見る空と一緒の空のはずなのに
まっちゅさんと歩きながら見上げる空はなんて青くてきれいなんだろう。

P1620665.jpg







朝の散歩はやっぱり やっぱり やっぱり~
どうしても10kmコースに行きたいと主張されてしまいましたが
騙し騙し迂回をして7kmぐらいに収めて帰って来ました。

P1620682.jpg






ところで年末の事、何にもやってないけどどうする私…まあいいか。許す(笑)

P1620683.jpg

愛するまっちゅさんの散歩を何よりも優先してしまう『大バ』がつく飼い主です、ごめんなさい(笑)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

嫌な事って何か・・・
ちょっと気になりますが・・・・
まっちゅちゃんに癒されてくださいね!

ああ、上に「バ」がつく飼い主
私もですよ~
何よりもクラ優先、というか
クラを中心にスケジュールを決めてる(笑)

赤霧島さんも私も
もし「全国激甘バ飼い主大会」があったら
地区予選を軽く突破し
全国大会に駒を進めることでしょうね(笑)

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2015/12/27 09:54 | edit

RE:クラママさま

どうもクラママさんとは関東代表決勝戦で会う気がする…(笑)

クラママさんもクラウス君最優先ですよね。
でもそうすることが自分にとっても一番楽しい!
我が子がやりたいって願いを実現させてあげるのが
何よりも自分の幸せですよね。(拾い食いとかじゃなくてね)

私自身の嫌なことって言うのは仕事をやって行く上での
意思の疎通と言うか こうしたら引き継ぐ人はどう思う?
…ということです。私は引き継ぎ立場で、よくある仕事上の愚痴です。
未熟者なもので…私事でお騒がせしました。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/27 17:32 | edit

大バ が付くなら関西代表かも。カンちゃんの飼い主です。

元気出ましたか?
綺麗な青空ですね~

犬っぽいスヌーピーだ。本当だ。(〃'∇'〃)
私も年末の事、今日は少し出来たけど
なんだか全然進んだ感じがしないの。どんよりだよ。
明日も少し頑張ろうかな。

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2015/12/27 22:31 | edit

Re: かのんオーレさま

かのんオーレさん、全国大会でお会いしましょう(笑)

少し元気出ました。
ちょっと前向きに行動したいと思います。

スヌーピーもね、いろんな絵柄があるけど
幼いころ馴染んだ70年代前後の絵柄が一番好きです。

しょうが紅茶さんが書いてたように
大掃除じゃなくて小掃除にしようかな。
お掃除ちゃんとしなくても新しい年はちゃんと来るんだ!
ポコアポコで行きましょう♪

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/28 01:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/921-d6719e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top