まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

注意書きの多い公園 

 



こんにちは、まっちゅです。

皆さんは何かスポーツをしていますか?


_1050752.jpg

今日は体育の日なんですってね!
こちらのお父さんたち、朝からソフトボールの練習しているわ。
頑張れ頑張れ!! とっても楽しそうね

_1050750.jpg


よし!バッチ来-い! ゴロなら取れるわよ!!

_1050743.jpg


                             



_1050757.jpg

_1050753.jpg _1050755.jpg



うわあ…入っていきなり注意書きに囲まれちゃった。

_1050768.jpg

あっちにもこっちにも

_1050760.jpg

どこかで見たような注意書きが

_1050758.jpg _1050765.jpg

でもいっぺんにたくさん言われたら あたしは頭がこんがらがっちゃうわ…

_1050764.jpg

確かに大切な事言ってるんだけど

_1050761.jpg _1050775.jpg

こんなにたくさん注意されると遊ぶ気無くならない?

_1050782.jpg


                    \うん、当然ね!/

_1050790.jpg _1050645.jpg

どうせ立てるんだったら 縦一列に並べて欲しかったな。

_1050788.jpg

トンネルにしてびゅーってくぐったら面白いわよ。

_1050787.jpg









_1050770.jpg

ちょっとちょっと!草を抜かないで下さい!

_1050814.jpg

木の棒を捨てて行くのはマナー違反!!

_1050796.jpg

ここはジグザグ歩行禁止区域ですよ!!!

_1050812.jpg

しまった!囲まれた…

_1050802.jpg

こやつらが噂の お咎めシスターズか!



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/92-9b927e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top