まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

運転席からあの子にご挨拶♪ 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。


今月10日のカンちゃんの記事『運転手カンちゃん!?』で 
カッコいい運転手を演じてるカンちゃんことカノンちゃん。
カンちゃんが運転する車がまっちゅの車と譲り合っている(?)ところを とりあえず描いてみました。

kurumanohutari.png

ええっと、お二人さん…  









わき見運転は危ないよ~♪





気忙しい年末だけど、皆さんも安全運転で行きましょうね~☆






~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~








まっちゅはど~こ~だ!

P1600572.jpg






まっちゅはど~こ~……だぁ?

P1600574.jpg






まっちゅは野良猫の餌の隠し場所にいました。まったくもう…💢

P1600558.jpg

油断も隙もあったもんじゃありません!!






足の長~~~~い赤霧島さんは短足のまっちゅさんと夕陽を見に行きました。

P1600599.jpg






あ…赤霧島、いつの間にそんな足が長くなったの?
 あなたとあたしは短足同盟の契りを結んだ仲なのに…ずるい💢

P1600616.jpg






狼狽えるまっちゅさんの背中で夕日がゆっくり沈んでいきます。

P1600635.jpg






夕日さん教えて!
 どうして赤霧島だけが足長になったの?あたしにだってその権利があると思うのに。

P1600636.jpg






夕日は何も言わずにその姿を消そうとしています。
その様子を見ていたまっちゅさんが一言!!

P1600625.jpg






そうかぁ~♪夕日さんの前に立てば 影だけは長く伸びるんだね。
 突然の赤霧島足長疑獄の真相が分かったわ☆

P1600647.jpg

まっちゅさん、よく気が付きました。
あなたのピンと立ったご自慢の尻尾も、きっと長~く影を落としていることでしょう。




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

category: 実は写真がメインです

△top

コメント

 

うは~~~~~!!
可愛い絵ありがとう。
まったく前も見ないで運転してるカンちゃんだけど
実際運転させたらめちゃこんな感じだと思うわぁ~。
ナイスナイス!です。
それとなんだかまっちゅちゃんに年上っぽく
こっちやで~!ついてきぃや~!なんて言ってそう。

まったくもう のあとの3枚目の写真のまっちゅちゃんが
合成みたい。
それからなんか耳がとってもかわいい。

今日は日曜日。
お天気もいいしかんちゃんもまっちゅちゃんも
いいことあるかな

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2015/12/13 09:40 | edit

夕日バックのまっちゅさん、かっこよすぎです。
惚れるぞ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

むーかぁちゃん #m5lA1Bic | URL | 2015/12/13 10:14 | edit

きゃ~ 可愛い♡ まっちゅちゃんと カンちゃん、ほんと運転してるみたい!
それとどの写真って、探してみましたよ。 アハッ 2ワンコわかりました♪
ほんとアートですね~! 四角、三角、丸、♡、 ☆ 私には高度の技術で無理だな~!

ズルイ のまっちゅちゃん、後ろ振り向き、まあ愛おしい事です。

今日はマーチ地方朝から雨(霧雨)ですが朝散歩なし~!
夕散歩行けるかな~?

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/12/13 10:49 | edit

まっちゅさんとカンちゃんのビーグルドライバーのコラボ可愛いですね~♪
やはりビーグルにとっては、わき見運転だけは気を付けないとですね(笑)

夕日とまっちゅさん、とってもさまになってます!

マーチママ #- | URL | 2015/12/13 12:10 | edit

Re: かのんオーレさま

この間のコメ返見て作ってみたかったんです。
超ご機嫌カンちゃんバナー見て、これは!っと思い
勝手に合成させてもらいました。
もっとちゃんと車が書ければいいんだけどね。
不出来なのは笑って許してやってくださいませ。
ふたりともご挨拶で前方見てなくって、
普段クン活ばかりして前方を見てないビーグルらしいでしょ?

ちょうど沈む夕日が川に映って、一番美しい時間に間に合いました。
夕日も赤い日とそうでない日があるからラッキーでした。

今日はこちらは雨が降ったりやんだりで、まとまった散歩が出来ませんでした。
せっかくの日曜日なのに~

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/13 17:39 | edit

Re: むーかぁちゃんさま

夕日バックっていいでしょ?
あとはきれいなお座りが出来ればいうことなし!?

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/13 17:42 | edit

Re: しょうが紅茶さま

でもね、車が書けないの。
だから図形を合わせて合わせて…幼稚園児の貼り絵みたいな車の出来上がり~(涙)
それより私の足長っぷり、すっごくないですか(*^^)v

夕日バックの写真どうしようかと考えて、今回もまっちゅにボケてもらいました。

こちらも雨です。小雨だけど歩きたくない。
よって本日のロング散歩は中止になりました(+_+)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/13 17:48 | edit

Re: マーチママさま

そうですね~、ビーグルは運転出来てもしたばっかり向いて
わき見運転でおまわりさんに『マテ』かけられちゃいますね(笑)
ふたりとも助手席から顔を出してるけどお愛嬌で…(^_^;)

夕日とビーグルは色合い的にも最高になじんできれいですよ。
マーチ君もどう?

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/13 17:52 | edit

運転手まっちゅちゃん
凄いわぁ~!!!
アナログ人間の私は、ひたすら尊敬してしまいます!

夕日とビーグルの組み合わせなら
お座りしているより
まっちゅちゃんみたいに
凛と立っている方が似合う気がします。

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2015/12/13 20:45 | edit

Re: クラママさま

いやいやクラママさんまたそんなご冗談を~💦

私的には座ってるより尻尾を立てて歩いてる後ろ姿が好きです。
と言うか、最近後ろ姿のまっちゅを撮るのにはまってるかも。
ビーグルのピンと天を向いた尻尾は指を立てて一番!と
アピールしてるみたいでいいですよね。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/12/13 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/907-6b721dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top