まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

何か不思議な公園 

 


こんにちは、まっちゅです!

涼しさが日に日に増して来ると 体も元気になって来て
ついつい遠出したくなっちゃったりしませんか?

_1050442.jpg

あたし達もちょこっと散歩時間が増えて、
行ったことの無い場所にも足を運ぶようになりました。

_1050419.jpg

と言っても 徒歩で行ける所までなんですが。

_1050435.jpg

運動不足の赤霧島は、自分のウォーキング時間が無くなる!って
ぼやいてます。

ここは走ってあげるベきなのかしら…?

_1050429.jpg



…と言うことで、本日はこちらの公園に初めて遊びに来ました。

_1050518.jpg


線路際のこの公園からは 向こうの柿畑(?)が良く見えて
電車が通ると 撮り鉄が喜びそうなシチュエーションになるの。

_1050469.jpg


園内には特に遊具も無くうっすら草が生えているだけなので、
親子で走りまわったり ワンコのお散歩をしたりするには
丁度良い、と言えばそうなんだけど…

_1050486.jpg


なぜか密に植えてある木々…

_1050477.jpg


ここでは絶対追いかけっこなんて出来ないわね。
だって木と木の間はあたしの体長+αしかないんだから。

_1050503.jpg


不思議な空間はそれだけじゃなかったの。

_1050510.jpg


開けた場所には太めの木がきれいに一列に植えられているの。
見つめながら場所を移動すると一本に見えて来るわよ!

_1050508.jpg


…もしや これって敵のワナ?

_1050516.jpg




さてさて、この後はどこに行きましょか?

_1050526.jpg


赤「そろそろ私のウォーキングの時間が…もう帰りましょ?」

_1050535.jpg

ではここからおうちまでは走りまーす!
頑張ってついて来てね!

あなたの健康のためよ、赤霧島!





膝が痛いので走れません!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/90-27e00876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top