まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

スヌーピーのフカフカ綿入れベスト買っちゃいました♪ 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。

ビーグルサイズのスヌーピー柄の服って意外にあまりないですよね。
あってもすでに完売とか、ちょうどビーグルよりワンサイズ小さい子のまでしかなかったりとか。
そうそう、スヌーピーの犬小屋ベッドも確か小さい子のしかなかったっけ。
せっかくスヌーピーがビーグルなのに この仕打ちは酷い(涙)
そう思いませんか、ビーグル飼いの皆さん!


なので、まっちゅさんにスヌーピー柄の服を着せるのは私の憧れのひとつでした。
見つけましたよ、ハーネスドッグさんで可愛いスヌーピー服を🎶

P1580297.jpg






早く開けろとうるさいまっちゅさん。途中まで被って変顔ご苦労さま(笑)
いや、この服は背中を開けて着られるのですよ。

P1580307.jpg






ハイ、全体はこんなカンジ。マフラーは初めからついています。
綿入りなのでフカフカもこもこ…でも暖かいみたい。

P1580315.jpg






背中のスヌーピーはリンゴに乗って寝ているようです。
ワッペンの『you are the apple of my eye』=あなたは私の大切なものです(の意)
APPLEを掛けてるんですね。まっちゅさんも私のAPPLEだよ~ん

P1580314.jpg






今回のお買い物にはこれまた可愛いマフラーがおまけで付いていました。

P1580336.jpg






マフラーを単独でするとこんな具合。長さもOK,これでも十分暖かいかも。
でも一つ不具合が生じまして……

P1580343.jpg






このマフラーを単独でしたら まっちゅさん異様に緊張しちゃいまして、耳は後ろに、
そしてこのお座りの姿勢でカチンコチンに固まってしまったのです。
どなたかこの現象の解説をお願いします

P1580344.jpg






さて、可愛くて暖かいスヌーピー服も来たことだしと安心したまっちゅさん。
本日の寝床は犬小屋型ベッドです。中で毛布と格闘したのでべッドが歪んでしまいました。

P1580349.jpg

それでもきっと中は暖かいんだろうな。
私も犬小屋型ベッドみたいな閉鎖空間で眠りたいかも…だって今夜も凄く寒いんだもん。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは!!
カワイイ〜!と叫びながら見ました(*´∇`*)
とってもお似合い╰(*´︶`*)╯♡
と、見続けて、マフラーとひっくり返ったおうちで吹き出しました(≧∇≦)
マフラー、かわいいのに緊張してるんですねぇΣ(゚∀゚ノ)ノ

むーかぁちゃん #m5lA1Bic | URL | 2015/11/28 11:50 | edit

きゃ~ 可愛い! もこもこまっちゅちゃん! 女の子色似合うね!
スヌーピーとリンゴ いいなあ~! リンゴのあたりに、まっちゅのお尻!萌え萌えおしりだわ~!

マフラー可愛いのにどうした事なんでしょう??
お耳後ろにいっちゃったね?

お昼にフジテレビで『正直女子散歩』見てたら、船橋だった~
アンデルセン公園や 市場 いいところだね~!

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/11/28 14:47 | edit

緊張しているまっちゅちゃんがめーっちゃ可愛いんです~
ヨチヨチしてあげたい~!!
ぬっくぬくで良いね~スヌーピーやし。
カンちゃんもぬっくぬくのはスヌーピーの一枚
持ってるんだぁ~。普通のトレーナー生地のが
欲しいなと思ってるところだよ。

傾いたハウスの中で良い夢みてるのかなぁとおもったら
これまたヨチヨチしてあげたくなっちゃう!よ。
カンちゃんはさっき私のおいでぇ~!を無視して
ケージに戻って寝たよ・・・|* ̄∇ ̄|カナシぃい

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2015/11/28 23:58 | edit

ペットパラダイスのダウンかな~?
まっちゅさんぴったりサイズで可愛いのよかったね~!
赤がとっても似合ってるよ~
ペットパラダイスはスヌ柄が豊富でいいんだけど、ほんと小型サイズの服は豊富だけど、SMになると急に減るんですよね・・(´-ω-`)
うちは、私がイイなって思ってても勝手に買うともちちが怒るし~
そのくせ、もちちは自分がイイなって思うと私が拒否ってもサクっと買うジャイアン体質です(´_ゝ`)
まっちゅさん・・マフラー苦手なの~?
なんでだろう・・・普通にお洋服平気なら、厚みがあって首が下に向けにくいのが嫌だったりするのかな?

さい #- | URL | 2015/11/29 01:07 | edit

Re: むーかぁちゃんさま

後ろ姿とてもいいなと思うけど、
横から見たらわきの下がちょっと見えちゃうベストです。
でも暖かくてフカフカで気に入ってくれたみたいです。
(脱がせると服に絡んでるお姉さんビーグルです)
マフラーね、単独で使おうと思ったのにこの反応じゃ
使えなさそう…でもガブガブする分には問題ないようです。
いわゆるシープタッチものが大好きなまっちゅです。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/29 05:56 | edit

Re: しょうが紅茶さま

アンデルセン公園は一生懸命歩いたら行けなくもない距離かも。
そんな田舎のまっちゅの街です。

マフラー使いたかったけどこんな反応じゃね。
ガブガブするには問題なさそうなんだけど。

憧れのスヌ服、赤か紺か迷いましたが女の子色にしました。
今の時点でビーグルサイズの紺は売り切れです。
ちなみにアップルにそんな意味があるなんて知らなかったなあ。
横から見てわきの下が見えるまっちゅは縦に短く横に大きいのかも
横幅はぴったりでした~💦

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/29 06:04 | edit

Re: かのんオーレさま

マフラーで緊張されて、飼い主焦りマークがいっぱいつきました。
犬の引っ張り矯正のリードと同じことになっちゃったのかな。
私も普通のトレーナーが欲しいんだけどなかなか無いですね。

傾いて、毛布にくるまれてるから最高に暖かかったと思います。
朝まで全然起きなかったですから。
まっちゅも意思があって呼んでも来なかったりしますよ。
それもまた可愛いじゃないですか(*^^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/29 06:32 | edit

Re: さいさま

当たり!ペットパラダイスです。
可愛いのたくさん出してるんだからビーグルサイズももっと出して欲しいですよね。
愛娘のお買い物でやり取りがある夫婦、羨ましい。
事前に相談しても「好きにしたらいい」っていつも任されるのもちょっと寂しいもんです。
お金の管理も含めてあなたに意思とか無いの?って思っちゃう。
フード付きの服は大丈夫なのにね。もしかしたら襟元に何かある服は苦手なのかな。
そういえばまっちゅの嫌いなレインドッグガード、立ち襟ですわ💦

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/29 06:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/892-ecec6c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top