まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

虹をみたけど疲れは取れなかった 

 




おはようございます。
昨日はなかなか降り止まなかった雨のお蔭で
何度も虹の掛かったまっちゅ地方です。

P1580169.jpg






公園の銀杏の絨毯も健在。
でもあと少しの間のお楽しみですね。

P1580110.jpg






ちょっとお掃除されたけど💦

P1580084.jpg

今日もクン活とそのお付き合い、頑張りましょうね~♪
ちょっと疲れが溜まっちゃったみたいなので簡単更新でごめんなさい(+_+)


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

虹だね~! 何度も出たんですね。
私、お散歩してても暫く虹見てないです!
銀杏の公園もイイ感じ、マーチ地方は、今日風が強いのでそろそろおしまいかな?
赤霧島さんから弱音ってあまり聞かないので
急に寒くなって体調崩しちゃったのかしら??
あまり頑張らないでも大丈夫ですよ!
お大事にして下さいね。

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/11/27 11:00 | edit

Re: しょうが紅茶さま

暖かいお言葉、ありがとうございます。
しょうが紅茶さんも体無理しないでくださいね。

何だかね~疲れが本当に溜まってるみたいで
昨日はちょっと横になったら起きられなくなりました。
ちょうどネタもないしいいかなあって朝まで良く寝て、
いつもの更新の時間に目が覚めて、
とりあえず皆様にご挨拶だけでもとUPしました。
そんな内容は無いよう…な記事にでもポチ頂けて
コメントも頂けて本当に有難いです。

いかにも虹が出そうな雨でした。
まっちゅは知らん顔するから自分だけ上に登って撮影して来ました。
開けた所じゃないと意外に虹って見つけられないかも。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/27 20:32 | edit

私も、ちょっと心配になりました。
赤霧島さん、お体、お大事になさってくださいね。
いつも、とっても素晴らしいブログ記事ですもんっ
たまには、簡単更新でも、全然OKっ!!

まっちゅちゃんの元気な姿が見られれば
それだけで楽しいですよ☆

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2015/11/27 20:38 | edit

赤霧島さん

季節の変わり目。疲れに普段よりも敏感になる季節かもしれません。
週末ですので、ゆっくりまったりまっちゅさんと旦那さまと過ごして、疲れを癒してくださいね!

虹がみれたんですね~。
この頃みてないので、うらやましいなっ♪

マーチママ #- | URL | 2015/11/27 21:26 | edit

虹なんて久しぶり!
簡単更新だなんて、私もしょっちゅうです。
体が一番大事です!
どうですか?ちょとは楽になりましたか。
ごはん食べられたかなぁ。
私もどうにもこうにも・・・という疲労感に襲われること
あります。
お互いお年頃ですからねぇ。
まっちゅちゃんとのんびりしてください。ね!
ポチ!

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2015/11/27 22:35 | edit

Re: クラママさま

うううっ、優しいお言葉ありがとうございます。
でも記事、全然素晴らしくないんですが~
今まで年齢の割に体力あるつもりだったけど
そんなことないんですね。
たまには一日何もせずゴロゴロと…したいけど出来ない性格なんです。
クラママさんもそうではありませんか?

まっちゅのいい顔の写真もなかったの。
でもヤツは元気してますよ(*^^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/27 23:21 | edit

Re: マーチママさま

マーチママさんも優しいお言葉をありがとうございます。
やっと週末…夕方の散歩を誰かしらに振れる幸せがやって来ます(笑)
くたくたで帰ってから散歩って楽しいけどつらいお年頃になってしまいまして…
今週は旦那もスケジュールきつかったみたいなので
週末はゆっくりしたいと思います。

なぜかここ数年よく見るんですよ。しかも職場で(^_^;)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/27 23:26 | edit

Re: かのんオーレさま

そんなお年頃ですね。
主婦であっても色々と責任ある年代だし。
私は頭痛とかが出ないだけマシかも。
ただ、ひたすら眠くて眠くて起きられなくて…
こんなに疲れててもご飯だけはしっかり食べられる私です(笑)
いや、食べられないなんてこの間の風邪の時だけだし(笑)
夕方のお散歩もたまにはサボればいいんだろうけど
いじけて布団を噛むまっちゅを見ると可愛そうで可愛そうで
つい、自分が頑張ればと思ってしまうバ飼い主なのも原因の一つですね、きっと。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/27 23:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/891-c5775e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top