まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

カボチャをのせて 

 



ハッピーハロウィン 

_1050345.jpg


さあ、あたしが一番楽しみにしてる瞬間がやって来たわ!
この瞬間のためにあたしは今日一日どんな辛い事も我慢してきたの。

_1050341.jpg


赤「人間用はこちら。一部出来あいだけどかぼちゃ料理が2品。」

_1050407.jpg


あたしのは出来た?かぼちゃは入ってる?

_1050403.jpg


赤「じゃーん!これでーす。」

_1050322.jpg


あああ!かぼちゃが山盛りになってる!
しかもおいもやブロッコリーまで入ってるじゃない!!
お散歩中のおやつを控え目にした甲斐があったわ!

_1050406.jpg


早くちょうだい 早く早く!
ああ、背中に羽根つけてそっちに飛んで行きたい気分!

_1050330.jpg


…といっても柵を越える度胸が無いんだなぁ(溜息)

_1050328.jpg


                         


2号(白)、3号(黒)!ご飯が食べられるって素晴らしいでしょ?

ヘビちゃん、いかちゃん、マグロちゃん!
みんな見てて!これがあたしの生き様なの!!

_1050349.jpg


今日はtrick or treatって言わなかったけど美味しい思いが出来たわ。

_1050342.jpg


今度のイベントはクリスマスと年末年始ね!
それを考えるとどんな苦難にも立ち向かっていけそうな気が…?






ハロウィンから逸れました。
でもポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/89-df4ee44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top