まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

自然の賜物 

 





見つけた!!コスモスがたくさん咲いてる場所

P1550460.jpg






美味しいジェラートと広大なコスモス畑で有名な地元のアイス屋さんの それはそれは広大な畑に
今秋は何も植えられてなくて非常に寂しいなって思ってた矢先、
今までとちょっと場所を変えた所に立派なコスモス畑が広がっているのを発見しました

P1550451.jpg






ここからちょっと歩けば駅前商店街や病院があり、大きなマンションが何軒も建っているというのに
この場所の空間の広さ、空の高さ…どう形容したらいいんでしょう??

P1550452.jpg

自然が多いことを田舎と呼ぶのなら、我が船橋市は田舎です。




よ~し!ひとっ走りして、ここのコスモスの事、みんなに教えちゃおうっと♪

P1550459.jpg






裏道を使えばおうちの方まであっという間なんだよね~♪

P1550500.jpg






ねえ知ってる?弧を描く道を早く進みたかったら真ん中をまっすぐ進むといいわよ。

P1550507.jpg






きゃっ💦やだぁ、お耳の中で風が渦を巻いてる

P15505131.jpg






ブルブルブルブルブルビーグル~っと………あれ?

P1550514.jpg

1.2のポカンやっちゃったみたい( ̄▽ ̄)





走るのを止めたまっちゅさんはコスモスを見たことを覚えてるかな??

P1550525.jpg






落葉し切った桜の木です。この木は落ち葉まで美しいですね。

P1550521.jpg






ビーグルの茶色は桜の落ち葉色。
ビーグルはやっぱり自然が生んだ宝物なんだよね。

P1550526.jpg

コスモス…桜…ビーグル。
自然に大感謝です。


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ふっなっばし~♪
私も好きな船橋~♪
まだまだ自然がいっぱいなんですね。(〃'∇'〃)

今日は大寝坊できました。
睡眠不足と疲れがピークだったから
寝れる日がきて良かったです。

お庭のお花を植えたりしたいけど
お天気もつかなぁ。
おばあちゃんのところも行かなくては。
今日も遅いスタートだけど頑張るよ~
赤い柿の落ち葉綺麗よね。

そうそう。カンちゃん
匂おうと思ったら木枯らしみたいなのが吹いて
落ち葉がカサカサバ~!っと舞ったの。
それみて大興奮でお目目むいてダッシュして
ふざけてたよ。
楽しいですね。ほんとにワンコとお散歩

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2015/11/07 10:15 | edit

ご近所にこんな素敵なコスモス畑があって、うらやましい~!
青空とオレンジのコスモスにビーグル、秋が楽しめるお散歩ですね~。
桜の季節もきれいなんでしょうね~。

マーチママ #- | URL | 2015/11/07 11:26 | edit

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

管理人 #- | URL | 2015/11/07 19:02 | edit

Re: かのんオーレさま

船橋を好きでありがとう~♡
私も大阪好きですよ~☆★☆

やっぱり疲れは2日以上ゆっくりしないととれないかもね。
主婦でブロガーで娘でお母ちゃん…忙しいよ、忙し過ぎる!
私もね、お金払ってでも休みたいって時あります。

この間のお散歩でお花の栽培と販売やってる店を発見しまして、
今度母を連れて見て来ようと思ってます。
雨が止んでるといいなあ。

最初の頃はカンちゃんにお嬢さんのイメージを持ってたけど
知れば知るほど結構いたずらっ子なんだってビックリしました。
まっちゅもね、時々いたずらっ子のスイッチが入るの。
どちらも毎日楽しませてくれるお嬢様方ですよね♪

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/07 20:42 | edit

Re: マーチママさま

去年まではもっと広大なコスモス畑がそばにあったんですよ。
雑誌にも載ったりした結構有名な牧場なんですが…
久しぶりに裏道を通ってこんなことになってることに感激しました。
桜の季節はそこに行き着くまでの道がきれいです。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/11/07 20:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/871-e69c0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top