まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

やっと届いたハロウィンの衣装 

 




ちょっとやってみそ♪
↓↓↓↓↓↓

PEANUTS風にあなたをアレンジ!→ Get Peanutized

やってみたぞ↓
shere.png



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



こんにちは!まっちゅです。
昨日は赤霧島もお仕事がお休み。
ふたりしてのんびり午後のひと時を過ごしていたら、そこへ一個の小包が届いたの。
赤霧島が「あ~あ、今頃来たよ。」ってニヤニヤ。いったいこの小包の中身は何なの??

P1540527.jpg






外装を開けたら何やら茶色い物体が入ってたの。
それを赤霧島が「まっちゅさんのが来たよ。」って言うんだけど
あたし自身はこんな荷物、来るように頼んだ覚えが全然ないのよね。

P1540530.jpg






表は赤と黄緑の布がくっ付いている茶色いクッション。これは枕?
枕だったらテープなんか付いてちゃおかしいわよね。

P1540571.jpg






!!!!!!

P1540531.jpg






思い出した。
これって赤霧島が先週来ない来ないって散々騒いでいたあれだわ。
ハロウィン仮装大会用に買ったっていう『ホットドッグ』の衣装!
最初はこれで激戦の仮装大会を戦うつもりだったみたいよ。

P1540532.jpg






ちょっと!これ着たまま伸び~♪ってすると、どんどんお尻の方へ下がって行くわよ。

P1540534.jpg






やだっ!立ちあがってもどんどんずれてくるじゃないの!!

P1540541.jpg






前と後ろ、間違えてるんない??もう使わない衣装なんだから早く脱ぎたい!!

P1540548.jpgP1540550.jpg






それにこれ、可愛くない。あたしは可愛いのが大好きなのに。

P1540562.jpg






可愛くなかったらまっちゅがまっちゅでなくなるでしょうが~💢

P1540586.jpg






あぶなかった。もう少しであたしは世間の笑いものになるところだったわ。

P1540569.jpgP1540575.jpg






こんな不愉快なものはガルガルぐるぐるズギューンして…

P1540598.jpg






ん? 予想外の触り心地♡

P1540604.jpg






やだこれ柔らか~い。
こうして顎を乗っけるとまぶたが落っこちてくる~♡

P1540607.jpg






…と言うことで、ハロウィン本番には間に合ったけど、全く使い道のないホットドッグの衣装は
あたしのお昼寝用枕として新しい人生を歩むことになりました。

P1540609.jpg

来年はこれで仮装…ということはないと思うわ。


※ちなみに荷物の配送状況はいまだに『輸送中』になってます。なんじゃこりゃ💦

いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村

category: まっちゅ語る

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

やっと到着したんですね!なんか、すご~い迫力!
もろ、ホットドッグ(?)ですね。
クッションにしたら、気持ちよさそう。
使い道があって、良かったですね~。

マーチママ #- | URL | 2015/10/31 12:34 | edit

やっと届きましたね~! ほんとすっごい迫力!
パーリーには間に合わなかったけど
今日までに届いてよかったね~!
これからも別の使い方できそうだし!!

これはこれでインパクトあるけど
やっぱりミッキーかぼちゃが可愛かったよ~ それにベーグルとのコラボ
赤霧島さんの愛が詰まった~!!

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/10/31 15:07 | edit

これだったんですか!!
いやぁ~本当にホットドッグだわぁ~

まっちゅちゃんなら、何を着ても可愛いけどね。
でも、ワタクシの趣味としては、お姫さなっぽいのが良いなぁ~

そうそう!!
前に赤霧島さんがアップして下さった
「祭り君、見給え」写真、コピッって私のプライベートな「クラ名場面集」に入れていいですか?
あの写真のまっちゅちゃんとクラ、大のお気に入りです!

来年は、まっちゅ姫&姫を守る騎士クラウス
なんてのをコラボしませんか?

クラが珍しく塩対応をしなかったまっちゅちゃんパパさん
宜しくお伝えくださいね~!!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2015/10/31 19:18 | edit

Re: マーチママさま

まあ、ハロウィンに間に合ったから良しとすべきなのか。
それにしてもまさにホットドッグな衣装です。
座布団代わりにして正座しても気持ち良さそう。
とりあえずまっちゅの好きなフカフカシリーズに
組み込まれたのは間違いないみたいです。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/10/31 22:12 | edit

Re: しょうが紅茶さま

肩から抜けないようにしてちゃんちゃんこにするかな(笑)
ホットドッグなんだけど、まっちゅが着ると
バターロールで作った短くて太いホットドッグになっちゃいます(笑)
やっぱりクラママさんから頂いたミッキーカボチャの方が
断然似合ってるし可愛いしまっちゅらしいですよね。

ちなみにあのベーグルは娘が昼寝用に枕として使っています。
オモチャを縫い付けたまんまなのに( ̄▽ ̄)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/10/31 22:20 | edit

Re: クラママさま

>まっちゅ姫&姫を守る騎士クラウス
コラボいいですね。姫がまっちゅじゃ役不足かもしれないけど(笑)
&ロビー君も巻き込んで黒騎士と白騎士なんてのもどうでしょう?
いや実にかっこええ~♡

写真どうぞどうぞ♪
三枚連続ですが、お嫌でなければ三枚纏めてお願いします(*^^*)
私の方はこの間のパンプキンタルト食べたいでつ~を
『よその子の可愛い写真ファイル』に勝手に入れさせてもらっちゃってました。

ホットドッグは確かにお値段通りの素材だったけど
着せた時の丸みがちゃんと計算されていて
さすが既製品は違うなと実感しました。

ありがとうございます。
クラパパさんにもよろしくとお伝えくださいませ♪
うちの旦那、そのことを帰ってから自慢してましたよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/10/31 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/864-3c64980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top