まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

道満でハロウィンで仮装だよ 

 




こんにちは!赤霧島です。
今日は日曜日の道満ラン主催の仮装パーティーでの様子を紹介します。
集合が掛かり、記念撮影も滞りなく終わったところでちょっと休憩。
衣装を着て緊張している(?)クラウス君とまっちゅのところへ 浦和ビーグルズのアニーちゃんが応援に来てくれました。

P1530613.jpg



記念撮影だからね、カッコよく行こうね☆

P1530614.jpg



ササッと座るアニーちゃんとクラウス君。まっちゅはおやつがもらえると勘違いしてお尻が浮いてます

P1530615.jpg



こちらの写真は昨日のクラママさんの記事から拝借しました。
正面から見るとまっちゅはなかなか座らなくてお尻を引っ張られたのがバレバレですね(;´∀`)

a0319693_8532957[1]






さてコンテストの前に公園内をパレードしました。
クラウス君はクラママさんに連れられて颯爽とスタート♪~

P1530618.jpg






祭さんはどうしたのですか!?超恥ずかしい(/ω\)

P1530623.jpg






パレードは、たくさんの人がお弁当を広げたりバーベキューをしたりしてる間を通ります。
クン活にますます熱が入るまっちゅさん。どんどんみんなに置いて行かれます。

P1530636.jpg






気付けばクラウス君たちは見えないほど先に行ってました。他の人たちもどんどん離れて行きます。
気付けば最後尾。すぐ後ろには係りの人が…いいんですよいいんですよって言ってくれたけどねえ・・・

P1530638.jpg

でも出遅れたことで可愛いミッキーちゃんかぼちゃが目立って目立って☆
可愛い可愛いって見てる人たちからたくさん言われました。







この後はロビパパさんとロビー君が応援に来てくれましたが、あいにくとうさんがカメラを持って
どこかへ行ったため画像がありません。残念過ぎる~!







出場を待つふたり。
クラウス君が王子様みたいじゃないですか?

P1530665.jpg



「祭君見たまえ。」みたいな(笑)

P1530666.jpg






まっちゅがいただいたお洋服、可愛いでしょ?
この服がなかったら、この後に出てくる小道具は作られることはなかったんですよ。
この服の画像を見たからこそ湧いた小道具作りへの意欲とシナリオ。その小道具とは

P1530667.jpg






ベーグルwithワンコの好きなオモチャ…ベーグルに挟まれたものはワンコの大好物おもちゃ☆

P1530680.jpg






そのベーグルに挟まれるビーグルベーグルビーグルで~す♪

P1530681.jpg






ベーグルの中には何が入ってるのかな???

P1530682.jpg

自分的には完全燃焼です。




ハイ先生!ビーグルです。ではなくかぼちゃの妖精です。

P1530683.jpg

こうして数日間頭を悩ませていた仮装問題は終了しました。
いや~最後一日で急展開だったけど楽しくベーグル作り頑張れました。
クラウス君、クラママさん&クラパパさん。
ランでご一緒した皆さん。
本当にありがとうございました。


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします

にほんブログ村




category: ドッグラン廻り

△top

コメント

 

クラの写真をたくさんアップして下さって
有難うございます~!!
パレードで、まっちゅちゃんは、最後尾だったんですか!
うちはね、クラに匂いを嗅がせて良からぬ事を考えないよう
出来る限り早く歩いたので
最前列につき、そのうえ、パレードの集団を追い越して会場まで辿り着きました。
係の方に「そんなに急がなくても・・・・・」と言われました(笑)

・・・でも、ということは・・・・・

パレードは、ビーグルズに挟まれていた?ということですね(笑)

ベーグル・ビーグル
可愛かったですよぉ~!!!
凝った演出が素敵でした☆
次は、クリスマスの仮装・・・?
まっちゅちゃんのメリークリスマス
楽しみです☆

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2015/10/27 09:23 | edit

いや~ん まっちゅ妖精可愛い♡
ベーグルとを外すと、かぼちゃの馬車から降りてきたシンデレラ?
クラウス君は王子様?

美男美女ワンコで注目を浴びていたのでは?

赤霧島さん頑張ったかいがありましたね。
ベーグルも可愛い!色々つけるの大変でしたね。まっちゅちゃんの為ならですね!
次は気が早いですがクリスマス楽しみにしてますよ♪

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/10/27 11:05 | edit

RE:クラママさま

クラウス君のバッチリカッコいい正面アップが
一枚も撮れなかったので残念&申し訳なかったです。
その代わり後ろからこそこそと…( ̄▽ ̄)
パレードでは後ろでクン活するまっちゅをどうにか引っ張り引っ張り
係りの人に御免なさいばっかりしてた我が家です。
こんな変なことばかり2連覇です。(*ノωノ)

可愛い魔法使いのお弟子さん。
…なんだけど、衣装を着てきりっとして座ってるクラウス君は
魔法使いというより王子さまってカンジですよね。
きりっと男前のお弟子さんは、魔法の師匠よりも
カッコいいので、師匠のジェラシーを買うことでしょう(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/10/27 11:12 | edit

ほんとや~
クラウス君とまっちゅちゃんで
パドドゥ♪ 踊れる感じ~

楽しそうな本当に楽しそうな催し物だったんですね。
なんかもう血圧急上昇しちゃいそう。
楽しかったんだろうなぁ。^^

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2015/10/27 22:31 | edit

Re: しょうが紅茶さま

さすがクラママさん☆なお見立てで、
ふたりがいい具合にカップルやってるところが可愛いですよね。
あら祭さん、イケメンと並んでやるじゃなーい?的に(笑)

実際ベーグルを合わせたらちょっと大き過ぎました。
中身も何を入れたらいいのか、食品なら何で作ればいいのか
考えてしまったけど、最後はワンコの大好物おもちゃでいいかな?
下手なりに何とか出来て良かったな。
クリスマスですか…針と糸はご勘弁ください泣

赤霧島りるか #- | URL | 2015/10/27 23:36 | edit

Re: かのんオーレさま

出番待ちの写真、後ろに服を着た桜島大根が立ってなかったら
もっと素敵な連続写真になってたのに。

催しの進行はちょっと…?!だったんです。
あれで始まりが12時ぐらいだったらもっと盛り上がったのにって思いました。
出場することに意義を持った人と犬のための楽しい催しなんだけどね。
順位をつけるのは無粋かも。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/10/27 23:49 | edit

リアルベーグルビーグルだ~
いぬぱんのアレですね!

「祭くんみたまえ」って、ホントそれっぽいですね~
あそこの広場は、美味しい匂いの誘惑が多いからクン活に勤しんじゃうのもしょうがないですよね
仮装大会お疲れ様でした(*'▽')

さい #- | URL | 2015/10/28 00:52 | edit

ハロウィンお疲れさまでした~、
ベーグルの祭ちゃんすこし重かったようですね、審査員に後ろ向きだったので残念ながら入賞を逃しましたね。
来月のビー友オフ会には参加よろしくお願いしますね。

団長パパ #3/2tU3w2 | URL | 2015/10/28 06:19 | edit

Re: さいさま

そうそういぬぱん。
いぬぱんは上下にベーグル生地があるけど
それじゃ動けないので横にしてみました(^^;)
次回はスイレンの花が咲いて妖精が現る~をやろうかな(笑)

クラウス君は品があるハンサムボーイだから
マントなんか羽織ったらもう、王子ですよね。
それにしてもクン活だけで終わって良かったです。
串なんか拾ったらもうその先がありませんでしたねきっと。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/10/28 20:14 | edit

Re: 団長パパさま

次回は出るとしたら、半年くらい前から計画立てなくちゃと思いました。
重かったベーグルで一番大変だったのはうちの主人だったようです。
勝手気ままな女房に振り回されて荷物係やって…
まっちゅは重たいと思ったら座ればいいと学習してたみたいです。
来月のオフは運転手の主人次第なので、お返事は少し待っていただけますか?

赤霧島りるか #- | URL | 2015/10/28 20:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/860-a8a63d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top