まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

11年後のまっちゅと私は…? 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
皆さん、連休をいかがお過ごしですか?
まっちゅと私は普段と変わらない日々を送ってますよ。

P1490898.jpg






今回のお休みが偶然続いたシルバーウィーク。次回は11年後とか。
11年後・・・まっちゅは14歳かあ。
元気な14歳を迎えていればいいんだけどなあ、うん。
絶対元気で今と変わらず あたしは○○なの!とか言ってると思う。

P1490899.jpg






可愛いおばあちゃんになっていておくれ……… まだまだ全然先の話だけどね。

P1490871 - コピー






丘へ登る道のイチョウ並木は すっかり初秋模様になっちゃったね。
このイチョウ並木も マロと歩いていた数年前はもう少し小ぶりでした。
だから11年後は・・・!!

P1490833.jpg






足元には銀杏が落ちてる。

P1490809.jpg






今のところまっちゅさんは銀杏に興味はないのでちょっと安心。
でも 見た目旨そうなこの実に目を着けるのも そう遠くはなさそうで怖い💦

P1490826.jpg






天高くビーグル肥ゆる秋。
まっちゅさんは幸せなことに元気そのもの。幸せな3歳の秋。

P1490832.jpg

さあ、食欲の秋も本番だぞ
美味しいもの食べて元気回復だ♪♪
飼い主は食生活見直して 11年後も元気でいられるよう頑張ります!いや、頑張る予定なのだ💦



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

まっちゅちゃん、考えてみるとまだ3才なんだね~!
ヤングだわ。 そのヤングってもう死語かしら?使わなくなったような。
私が村のブログ見始めたのって、1年前ぐらい(去年の夏)だから
まだ2才だったのね~! 成長してほしいような?今のままでいてほしいような?

今日のお写真どれも素敵、お耳、ツンデレ、政権公約?
カテゴリ、『赤霧島のつぶやき』だけど『実は写真がメインです』も合いそうですね。
11年後考えると何だか…私ね(笑)

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/09/22 10:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/22 11:00 | edit

RE:しょうが紅茶さま

あっはっはっは!確かに政権公約だと私も思ったんだ(笑)
こっちも田舎なもんで、遮るものがないと青空バックの写真も撮れます。
ブログ始める人って新しくワンコを連れて来た時とか
パピー期を卒業したからってカンジが多い気がするけど
まあそれはそれでワンコも幸せだと思うけど
マーチちゃんやマーチ君(Wマーチだね)のように
ある程度のキャリアを積んでからブログ犬になれる子は
もっと幸せだと思うわ。
愛情いっぱいかけてもらって今こんなに満足♡なお顔ですよ~っていう
味のあるお顔は ヤングたちにはまねできないよね。
マロの時にブログやっていればよかったと
今でも後悔してる赤霧島です。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/22 11:07 | edit

そんな貴重なシルバーウィークだったんですね~。天候にも恵まれてワンコと過ごすにはサイコ~なお休みでしたね♪ まっちゅさんまだ3歳なんだ~。11年後にも、私まだ若いもんにゃ~負けないわ!って、やってそう(笑)でも、まだまだ先の話ですね~(笑)

本当にお写真素敵です~。青空を見上げているまっちゅさん、素敵な未来が待ってるように!!!

マーチママ #- | URL | 2015/09/22 12:41 | edit

まっちゅ 3才ですね
11年後も 間違いなく元気で 食いしん坊ですよね
ビッケさん8才 11年後も 食いしん坊間違いないです

おじゃるさん #- | URL | 2015/09/22 16:01 | edit

Re: マーチママさま

私も来年もまたシルバーウィークはあるもんだと思ってました。
何だか毎日いい天気で、お家にいるのは実にもったいない毎日ですね。
11年後は14歳のまっちゅ。どうか病気せず元気に年取っていて欲しいです。
気持ちの若いのは今と変わらず、可愛いおばあちゃんになって欲しいな。

あはは💦しょうが紅茶さんのご指摘通り政権公約みたいじゃないですか。
でも素敵な未来には待ってて欲しいです。
マーチ君とマーチママさんにもね(^_-)-☆

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/22 21:43 | edit

Re: おじゃるさま

19歳の食いしん坊ビーグル、いいですね。
そしてその頃もビッケダンス踊っていて欲しいです。
まっちゅは芸がないからなあ…
唯一の芸(?)『命!』14歳でもやってるかな…?

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/22 21:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/825-1894b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top