まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ビーグルグッズだけど微妙なんだ 

 



こんにちは、まっちゅよ。
夕べのこと、赤霧島の仲良しの宅配やさんが 赤霧島がポチった『まっちゅグッズ』を届けてくれました。
『まっちゅグッズ』…ウフフ、何だろう。
きっとカリカリしてたりガジガジ出来たり うんまい!だったりするあれよね?

P1490672.jpg






あたしは期待に胸膨らまして 荷物が開封される様をじっと見ていたわ。

P1490675.jpg






そして待ちに待った開封の瞬間☆ 旨過ぎてお耳が大きくなっちゃったらどうしましょう~♪

P1490680.jpg



……あれ?

P1490719.jpg



ええっと。

P1490720.jpg



何も入ってないんだけど?

P1490721.jpg






いや、入ってるには入ってたんだけど、何これ? あ、ナップザック?また買ったの💦

P1490681.jpg






赤霧島がポチったのはビーグルとセントバーナードがぎっしりプリントされたナップザックでした。
赤霧島曰く、見本はもっとビーグルの姿が前面に出ていたんだって。

P1490739.jpg






そんでもってさ、このナップザックと以前買ったVANZのワンコスリッポンで歩いたら
さぞかし目立ってカッコいいだろうねってアホなこと言ってる。

P1490743.jpg






荷物の入ってた箱にはこんな一言。
出来ない… あたしには出来ない。

P1490741.jpg






そんな珍妙な格好であたしと一緒に歩こうとしてる赤霧島に、優しくなんて出来ないわ。
あたしにだって羞恥心やプライドはあるのよ。

P1490736.jpg

ホント絶対に止めて赤霧島!あなたにはセンスと言うものはないの?

今回のお買い物はウマウマじゃないと言う所でマイナス40点、センスのなさでマイナス60点
合計マイナス100点よ💦


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


夕べFC2全然繋がらなかったよ~涙

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

アメブロしてないですよ〜
ブログ自体してないです。
うちのビーグルは実はポッケちゃんに似ています。とっても。
モギィの由来はUMA(未確認動物)からです。

また 覗かせてくださいね❗️

モギィ #- | URL | 2015/09/20 19:44 | edit

Re: モギィさま

そうなんですか、失礼しました。
ポッケちゃんに似てるんだ。じゃあ可愛いお顔ですね。
あの子は目の縁取りが薄くてあっさりしてるけど、
まっちゅもパピーの頃はあんなお目目してましたよ。

モギィちゃんは足が速くてすばしっこかったのかな?
また遊びに来てくださいね~♪(*^^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/20 23:27 | edit

素敵ーーー

ここでは、はじめまして。
ビーグルグッズ、ステキーーー。
我が家は、シェルティだけど、シェルティのグッズなんて、早々、巡り会わないからスヌーピーで我慢している次第。
スリッポンもステキですね。
アタシもレンジャーに、センスないって、言われるかしら(笑)

のりじゃん #2vBw1A/g | URL | 2015/09/25 12:26 | edit

Re: のりじゃんさま

はい、初めましてですね。
よろしくお願いします。
シェルティグッズ、確かに見ないかも。
でもビーグルも意外にないんですよ。今はやっぱり人気3大犬種が多いのかなあ。
(今ちょっと探したら楽天でシェルティの顔入りのトートバッグがあった~、いいな~)
身につけるならワンコグッズは一点だけの方がいいかも。
2点だとかなり諄いかもね。場合によっては変なおばさん💦
愛犬にもドン引きされますよきっと(笑)

話がずれるけど、『ここでおしっこさせるな』系の看板でシェルティとかコリーは
全くないですよね。ビーグルはこういう時だけは描かれてること凄く多いんですよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/25 20:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/823-838a315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top