まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

何事もないって幸せなことだね 

 



久しぶりに晴れた~♪

11111.jpg






まだ雲が残ってるけど、青くて高い空の上にお日さまが見えて

P1480902.jpg

当たり前のように青々とした芝生のグランドの

222223.jpg

真ん中を独り占めして

P1480898.jpg

縦横無尽に走り回れる幸せ…♡

P1480895.jpg

当たり前に思えるけれども

P1480883.jpg

まっちゅさんも私も 恵まれてるんだよね

P1480901.jpg






思いっきり走り回った後は 好きなだけお水をごきゅごきゅ

P1480916.jpg






きれいなお水でのどを潤すことのできる幸せ…♡

P1480911.jpg






帰る家があって 好きな時に好きなものを食べて 

P1480925.jpg






好きなだけ毛布をとっかえひっかえ出来て それに包まれて眠れる幸せ…♡

P1480926.jpg

そんな何も心配することのない 当たり前の毎日だけど






そんな当たり前の毎日が早く 被災された方たちにも戻って来ますように…

P1480938.jpg





 ***      ***      ***      ***      ***       ***     ***




仕事から帰っていつもの時間に出たはずの夕方散歩だったけれど、
同じ時間でも数週間前よりも辺りが暗くなっていました。
昨日は幼馴染の立夏ちゃんにも会えてラッキー☆なまっちゅでした。

P1480948.jpg

これからの季節、夕方散歩は懐中電灯必携だなと 夕空を眺めながら考えた赤霧島でした。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: ありふれた日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

青いお空と広い緑の芝生でのお散歩、いっぱい遊んだあとのお水もおいしいね~、まっちゅさん♪ やっぱり平和な何気ない日常が一番!そんな日常をむかえられることに感謝感謝ですね。

同時に被災した方々とワンコが一日でも早く日常を取り戻せるように、祈るばかりですね。

マーチママ #- | URL | 2015/09/13 11:48 | edit

晴れましたね
なにげない日常が幸せなんです
お水飲む姿が かわいいです

おじゃるさん #- | URL | 2015/09/13 15:58 | edit

Re: マーチママさま

同じ関東に住んでいながら位置がちょっと違うだけで穏やかな日常が奪われてしまうなんて…
それに比べたら雨が続いてお家の中で悶々、なんて悩みとも言えないですね。
今回の災害に巻き込まれることのなかった我が家は 申し訳ないくらい幸せです。

被災された方々、そしてワンコニャンコの幸せも早く戻って来るよう、祈るばかりですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/13 16:27 | edit

Re: おじゃるさま

やっと晴れましたね。
でも長雨でしみ込んだ雨水がじわじわしみ出して
ぐちゃぐちゃの所もありますね。
でも 何気ない日常が奪われることのなかった私たちは幸せですね。
もうあんな酷い雨はごめんですよね。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/13 16:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/815-f757b8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top