まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

可愛いビーグルイラストのパーカー 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
昨日は9月8日は先代ビーグル犬マロの誕生日でした。
特に昨日は何をした訳でもないけれど、ちょっとマロの事を思い出してはぼんやり。
あの子は雨でもお散歩好きだったよなあ、なんてね…


ところで最近ちょっとマロに似たビーグルのイラストの入りの商品を見つけてしまいました☆

P1480796.jpg






可愛いワンコのイラストの入った箱に入っていたのは これまた可愛いビーグルさんのイラストの入った

P1480571.jpgP1480573.jpg






男女兼用のパーカーです。とっても可愛い上にお安くなってましたので 即ポチです(笑)
こちらのお店の方はワンコさんが存命の時にはブログもされていて、
ビーグルブロガーさんたちとも交流があったみたいですね。私が知らなかっただけで…

P1480574.jpg

とにかくパーカーのイラストも超可愛いしマロと同じく首に白いラインが入ってるし~(2枚買っとけばよかった)
箱は箱で可愛らし過ぎて折るのももったいないくらい。

どちらも我が家の家宝として大事にしますね、COOPERSさん。



注:今朝9時の時点で上のパーカーはLサイズしかありませんでした売り切れてました💦スイマセン

  ~~~・*・*・*・~~~・*・*・*・~~~・*・*・*・~~~・*・*・*・~~~・*・*・*・~~~




昨日も雨が断続的に降り続いたまっちゅ地方です。
さすがにこれほど降り続いたらストレスも溜まるだろうと思い、雨で外に出られない時間帯は
柵を外しフリーにして、好きなようにさせてやることにしました。

やっぱり一番行きたかったのはキッチンだったようです(^^;)

P1480582.jpg






でもキッチンは大好きな匂いがするけど障害物が多くて。
床ペロを叱られたまっちゅさんが普段入れないスペースから引っ張ってきたのは

P1480600.jpg






私のブーツ型スリッパです(;一_一)

P1480666.jpg






なに懸命にチェックしてるんですか!そのスリッパは去年はほとんど使ってないし
シーズンが終わる時に洗った(???)から臭くはないはず!!

P1480693.jpgP1480694.jpg




おおっ!合格点が出ました☆私のブーツ臭くないよね♪

P1480685.jpg






そうなると後はひたすら遊ぶだけ。

P1480705.jpg






そういえばまっちゅさんってよく私とかねえちゃんの靴下を履いてる最中に奪おうとするよね?
足の臭いって猟犬魂を呼び覚ます何かがあるとか?

P1480708.jpg






うおー!スゴイ!!
スリッパの穴にお顔がすっぽり入ってしまいました。

P1480735.jpg







獲物に見立てて振り回したりガブガブしたりと結構楽しんじゃってたまっちゅさんでしたが、
この後行った雨の中のお散歩も元気♪元気♪でずんずん歩いてました。

P1480730.jpg

スペースフリーにしたのが良かったのか、スリッパの臭いが良かったのか
雨でもルンルンなまっちゅさんの朝の一コマでした。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お買い物

△top

コメント

 

くーぱ~ちゃんのショルダーバック買ったことあるよん。
トレーナー私も買おうかなと
見に行ったけど売り切れやんかです。(笑)
あかいの買おうかな。くーぱ~ちゃんの絵じゃないしなあ。

ブーツにお顔すっぽりのまっちゅちゃんにポチ(^^)/

かのんオーレ #JalddpaA | URL | 2015/09/09 08:42 | edit

パーカー可愛いい! これからの季節にイイ感じですね☆

そうなんですよ。雨でお散歩できないから、家で元気過ぎちゃいますよね!
特にビーグルさんは食べ物に執着しちゃう~!

まっちゅちゃん、スリッパいいね!洗濯していてもgoodでも、臭くなくても
赤霧島さんの匂い付いてるもんね??
いつもいつも遊んでいたいまっちゅちゃんですね!
マーチも靴下好きです~!
ショートストッキングは昔食べちゃって、病院に行った事あるので気をつけないとです。(笑)

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/09/09 09:11 | edit

パーカー可愛い~♪
うちもお取り寄せしようかなぁ~
でも、パパが、クラとのお揃い服に凝っているんですよ~
同じ柄で、ワンコ服もあると良いなぁ~

うちのも、靴下系は大好きですよ☆
破れた靴下にボール詰めたら、
どんな高価な玩具より大興奮でした(笑)

そうそう、雨で切り株のある公園に行けなかったので
取りあえず、ポールに乗せましたので
入部希望申請の代わりにさせて下さい~!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2015/09/09 09:44 | edit

Re: かのんおーれさま

ごめんなさい💦昨日確認した時は各サイズあったと思ったんだけど
もう売り切れてましたね。で、イラストのタグが付いたショールも売り切れ…
可愛いイラストだからぜひ再販して欲しいなと思うやんかです。
こんなに可愛いのがあること、早く気付きたかったです。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/09 10:31 | edit

Re: しょうが紅茶さま

そうなんです、これからの季節にいいでしょ?
でももったいなくって着れないかも💦

ショートストッキングは近所のビーグルさんも食べていたような気が…
とにかく脱いだら即洗濯機!ですね。娘にもよく言っとこう!
それでどうやって出したんですか?
近所の子は確か吐かせたとか言ってた気がしますが。ブルブル…

以前持っていた動物の顔のスリッパ、まっちゅがパピーの時執着してまして
鼻を突っ込んだ顔が超ウケてました。あれも置いとけばよかったなあ。
ネタ用に(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/09 10:41 | edit

Re: クラママさま

さっきかのんおーれさんにご指摘いただいて確認したら
売り切れてました…検討以前の問題ですね、ごめんなさい。
私もね(たぶんうちの旦那も)まっちゅとお揃い、着たいです。
なかなかそういうのって見つけられなくって。
ああ、やせなくっちゃなあ~💦

うちもそれ、パピーの時にやりました。
確かにあの頃は大興奮!あの頃はボールも好きだったし。
一番楽しいおもちゃって身近にあるものですね。

靴下って、特に飼い主の靴下ってどうしてワンコウケがいいんでしょ?
人間も足から何か臭いの成分を出し続けているとか?

雨、東京はどうですか?
ここは少し降ってはやんでを繰り返しています。
クラウス君の入部大大大歓迎とまっちゅが申しておりましたよ(*^^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/09 10:55 | edit

先代犬のマロちゃんと花は同じ誕生日なんですね。
ブログでお知り合いになった朝霧島さんとは
不思議なご縁を感じます。

クーパーちゃんトレーナー、可愛いですね~
ビーグルのしぐさをしっかりとらえていて
さすがビーグルオーナーさんって感じですね♪

靴やスリッパや靴下などの汗の匂いって
一瞬で興奮させる何かがあるんだと思います、きっと…
花はパパが一日使っていたハンドタオルを
帰宅早々バックの中から取り出すのが日々の日課です(笑)


sayoko #SFo5/nok | URL | 2015/09/09 12:29 | edit

Re: sayokoさま

亡くなってしまった愛犬と花ちゃんが同じ誕生日と言うのは
なんとなく申し訳なくってちょっと言うのは気が引けていたのですが、
それでもsayokoさんにそう受け取っていただけるのはとても幸せです。

可愛いですよね。ホントビーグルらしい無邪気なしぐさもいい。
もう新しいものは作っていないのかな?よくは分からないんですが。
出来ればこのデザイン復活させていただきたいですよね。

花ちゃんのその日課、可愛いですね。
パパさんが ハイハイって鞄を差し出して
花ちゃんが嬉しそうに尻尾をブンブン振りながらタオルを取り出して、
ママ見て~♪ってsayokoさんの所に持っていく光景が目に浮かびます。
ホントそれは可愛い…萌えますね。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/09 20:26 | edit

パーカー本当可愛い~!こんなお店があったんですね!
ビーグル好きにはたまらんですね♪ 

マロちゃんはマフラー模様があったんですね!パーカーのビーグルちゃんとそっくり!パーカーを着るたびに、マロちゃんが胸元にいるかと思うと、まっちゅさんとのお散歩も一層楽しくなりそうですね~。ちなみに、マーチはダイヤ模様ですよ~。まっちゅさんはどうかな?

雨ばかり降っている中、ワンコたちもおうちで退屈してしまいますよね。
スリッパで興奮!そんな遊び方があったのね(笑)

マーチママ #- | URL | 2015/09/09 20:39 | edit

Re: マーチママさま

お店の事情は全く分からないのですが、できればくーぱーちゃんのイラストの製品
復活させて欲しいなと、一ビーグルオーナーとして願ってしまいます。
気ままなビーグルらしい仕草、そしてぽてっとした体形もマロみたい。
でもそれ以前にこのビーグルさん、可愛いです。こういうイラスト好きです。
着て歩きたいけどあまりにも可愛いので劣化させるのがもったいなくって…
さてどうしようかと思案中です。

マーチ君はダイヤ模様、マロはマフラー、まっちゅはですね、点々なんですよ(笑)
それもだいぶ周りが茶色くなってしまって、今はよく判らなくなっちゃいました。
いろんな模様があって楽しいですね。

スリッパも今日は飽きてしまったようで、ペットボトルにおやつを入れて遊ばせてたら
ペットボトルの口を噛み潰してしまい、中のおやつが取り出せなくなってしまいました(笑)
クラママさんの靴下にボール作戦もやってみたら興奮して部屋中走り回ってましたよ(*^^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/09/09 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/812-98bc4243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top