まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

三人揃えばこれしかない! 

 




こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。

先日夕方に1時間ほど時間が出来て、車で10分程の池のある公園へ行ったんです。
池には鯉やカモがいて、餌付けでパンを投げ入れてる人がいたんですね。
まっちゅさんたらその人の足元にちょこんと座って
自分の方にパンを投げてくれるのをじーっと待ってるの。
偶然にもその場に知り合いもいてね、もう何と言い訳したらいいのやら……


でも似たような経験した人って、ビーグルオーナーには多いんじゃないかな?
ビーグル飼ってたらこれくらいで恥ずかしがってちゃダメだよね?




***~~~~***~~~***~~~~***~~~***~~~~***~~~***~~~~***~~~





あれぇ、霧雨降ってるみたいだよ~
いや、何にも見えないよ~

P1470647.jpg






これくらいの雨だったらお散歩行けるね~
雨が降ったらお散歩しないよ~

P1470661.jpg






風がひんやりして目が覚めるね~
涼しくて眠くなるよ~

P1470649.jpg






ねえ、どっちだと思う~?
どっちでもいいよね~?

P1470656.jpg






だんご三兄弟~♪
串団子~☆

P1470665.jpg






八木沢三姉妹の『三位一体』!! 

P1470669.jpg






あ~そうそう、赤霧島が小学生の頃はバレーボールが大流行だったそうよ。
 『アタックNo.1』とか『サインはV』とかテレビのヒロインにみんな憧れてたって。

P1470672.jpg






いい?『三位一体』の攻撃の時のフォーメーションはね……

P1470678.jpg






……って何を言わせるんですか!

P1470676.jpg






はあ~、雨の1粒でも降ってる日はお外に出たくない。
 でもみんないるのに暇なのもサイアク。

P1470680.jpg

あのね、『四位一体』ってのもあるのよ。
 そこのカメさんも誘ってやってみる?



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

そろそろ8月も終わりだね


category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

本当に毎日この天気で憂鬱になってしまいますよね。まっちゅちゃん!
『四位一体』もいいけど、赤霧島と出かけたい~! ですよね。

昔はスポ根ドラマ流行りましたね。 『サインはv』 ジュンと誰だっけ?
後、ネットインのミサキ 『アテンションプリーズ』 とか
『金メダルへのターン』とか ありましたよね。(笑)

9月にお天気期待したいですね!

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/08/30 20:37 | edit

Re: しょうが紅茶さま

主役の名前が女優さんの名前しか出てこなかった💦
調べたら朝丘ユミ…そうよユミだった!
アテンションプリーズも見てたなあ。
浅草(?)の問屋街に連れてってもらってカードたくさん買ってもらって
超感激した記憶があるなあ。
バレーボールブームの時は近所のボスの子が小さい子を集めて
練習(笑)なんてのをやってましたよ。

今日は頑張って出かけてきました。
まっちゅも雨の中頑張って歩きました。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/08/30 21:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/802-6d357571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top