まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

女忍者まっちゅ 深秋その1 

 

いやん!
どこもかしこも黄色くって、身を隠す所が無いではないか!
わらわの漆黒の背中が丸見えじゃ!!

_1040886.jpg

わらわはまっちゅ。
女忍者なんだけど、ここで追手に見つかっても逃げられると思う?

_1040879.jpg


                      

ふむふむ、この先は敵のアジトにつながってる道じゃな!

_1040901.jpg

仲間の信頼を背負って受けた使命、まっちゅ果たします。キリッ!!

_1040902.jpg

もしも敵に追い詰められて帰り道を失った時、
頼れるものはやっぱり体力なのじゃ。

空腹ではわが身さえも守り切る事が出来まい。

_1040915.jpg

おお、わらわの大好物がたわわに実っておるではないか。
ありがたい。ここで腹ごしらえと行こうではないか!

_1040951.jpg


                       

ふう~!付き人の赤霧島の目を盗んで腹一杯喰う好物は最高じゃ!
お食事の後はつまようじ! しーはーしーはー…

_1040945.jpg

おい、おみゃえ!!!

_1040958.jpg

しー… !!!

_1040943.jpg

おみゃえ!だあれに断っておらっちのシマに入って来たんだ!

_1040964.jpg

……あんた、やっちまいな。

_1040969.jpg

ど、どうしよう!いい知恵貸して、赤霧島ぁ

_1040928.jpg

赤「うーん、どうしましょうかねえ…ちょっと待ってて下さいね!」




女忍者まっちゅ 深秋その2へ続きますよ!

続きの前に一旦ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/80-463cc263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top