まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ファンの集いは日曜です、きゃ☆ 

 




こんにちは、まっちゅなんだけど、
今日は皆さんに最初に謝っとかなくちゃいけないことがあるんですが~


『祭ちゃんファンの集い』は 土曜でなくて日曜の開催だそうです💦

P1460918.jpg






まったくうちのマネージャーの赤霧島のスケジュール管理がずさんで申し訳ありませんね~♪
あたしも何だか変じゃない??って言ったんだけど、彼女耳も遠くなったみたいで

P1460924.jpg






……主役がこんなにそわそわして会場をうろついてたら笑われちゃうわね。
なのでこの後はドキドキするようなことして明日を待ちたいと思います、あはは…

P1460926.jpg

ドキドキ…♪






ドキドキセミ捕り~♪

P1460874.jpg

ごくん…

P1460873.jpg






ドキドキ切りか部活動~♫

P1460899.jpg






ドキドキブルガリア生活体験~☆

P1460788.jpg

……とまあ いろんなドキドキ体験をしたあたしだけど
ファンの皆さまの厚意に少しでもお応えできればなあって思って






夕方に再び会場を訪れた時、インスピレーションがバリバリバリ☆★☆って湧きました。

P1460961.jpgP1460965.jpg






…と言うかこれはファンサービスよね。

P1460966.jpg
(もちろん合成写真です。お行儀良い飼い主は山車にワンコを入れたりしません。)






ワンコ神輿なんてのもどうかしら?
この辺りじゃお神輿担ぐ人もだいぶ減ったそうだから、ワンコがその分頑張ってもいいんじゃない?
話題性もあるし可愛いしさ~、マスコミが絶対取材に来るわよ♡

P1460977.jpg






インスピレーションのままに語ってしまいましたが
明日の集いは通常通りお神輿を追いかけ、ファンの皆様にご挨拶で精一杯かと思います。
ファンの皆さま、明日は楽しみましょうね♪

P1460976.jpg

以上、出番待ちの地域アイドル犬(?)まっちゅがお伝えしました☆



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: まっちゅ語る

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

祭り~ いいですね
ドキドキ体験も いっぱいしましたね
ヨーグルトが一番だったかな

おじゃるさん #- | URL | 2015/08/24 06:56 | edit

Re: おじゃるさま

ギャグの神童おじゃるさんへ。
私的にはブルガリア生活体験と言う言葉が大変気に入って
一人で悦に入って笑ってましたがおじゃるさんには
笑っていただけたでしょうか?

ヨーグルトは一番ですよね。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/08/24 21:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/795-1611e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top