まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ビーグルが誘う眠りの世界へようこそ 

 




お散歩が済んで、おやつの豚ガム食べて、ひとしきり好きなことをした後は
好きな場所に寝そべりクーラーの風を満喫しながらお昼寝モードのまっちゅさん。
今日はね、私のお尻に額をぴったりと合わせて甘ったれモードです~♡
飼い主冥利に尽きますね~はぁ~♡

P1440486.jpg






こんなに気持ち良さそうな顔をくっつけて微睡まれると、出勤時間が迫っていても動く気になれません💦
いやむしろ時間が迫っているのにもっとこの顔を見ていたい、

更にはもっと近くで寝顔を見たい願望に駆られ 5分だけ横になろうと思ったら………ぐぅ

P1440485.jpg






気が付くと出勤時間なんて遥か1時間前に過ぎてるじゃん💦💦💦

P1440488.jpg






今回私を眠りの世界へ誘ったのは このベルベットのお耳
くるりと巻いた大きなお耳の真ん中から 私をおいでおいでしたまっちゅさん。

P1440489 - コピー

遅刻はしても このお耳に包まれて眠れるなら本望な、バ飼い主の赤霧島です(●´ω`●)


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

可愛いマックスだよ~! いいな♡いいな♡ 寄ってきてくれて!
いつもは元気なまっちゅちゃんの可愛い一面。甘ったれモード
幸せなひと時ですね。
ロールのお耳の中身はなあに?
遅刻大丈夫だしたか??
マーチは最近暑いせいか、触ろうとすると逃げて行くよ。

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/08/02 15:50 | edit

わたしもそんな誘惑勝てないかも~。
ふわんふわんのビーグルの毛ざわり、お耳のベルベッドのようなやわらかさ~、一緒に横になっていると眠りに誘われますよね。なので、私は、横になりたいのをがまんがまんで、泣く泣く仕事にいきま~す。

マーチママ #- | URL | 2015/08/02 19:10 | edit

Re: しょうが紅茶さま

…かと思うと、こちらからくっ付いて行くと逃げるんですよ。
いわゆるツンデレってヤツです(笑)
自分から行く時も何だかツンデレモードです。
それがまたたまらないんだけど…萌
ロールお耳、中身はあんこと求肥です、ん??
調布巻きってお菓子に似てません、このお耳。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/08/03 06:55 | edit

Re: マーチママさま

マーチママさん意志が強い!!尊敬しちゃいます♡
あと5分、あと2分…て自分を許しちゃうのがいけないんですよね。
夏になって尚更自分に甘くなって来てる私です。
マーチママさんを見習って今日はがまんがまんしたいと思います。ぅぅっ出来るかなあ…💦

赤霧島りるか #- | URL | 2015/08/03 07:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/774-1b8f7b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top