まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ワンコいっぱいのVANSスリッポン 

 


こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。 
毎日30度越えはうんざりですね。
さて唐突ですが


こちら、最近一目惚れして買ったスリッポン↓

P1430405.jpg

全面にワンコの写真がプリントされているVANSのスリッポン。
何でも米国の動物愛護団体である「ASPCA」とのコラボレーションモデルだそうで。
そんな事よりも、パッと見て普通の柄にしか見えないのが面白くて、発見して5分で即ポチしました。
(ちなみにビーグルはいません)





でもちょっと派手でしょう?
この靴でお買い物に行ったらちょっと目立つかもね。

P1430453.jpg






いやちょっとどころか 相当目立つかも。
「あのおばさん、ド派手なワンコ柄の靴履いてる~」とか「勇気ある~~、ぷっ(笑)」って声が聞こえて来そう。
せっかく買ったけど、お買い物に履いて行くのは度胸がいるよね。
ワンコ柄だから、お散歩専用にするかな…

P1430454.jpg






…って一瞬思ったけど、はい。普通にお買い物に履いて行きました♪

P1430448.jpg






ま、まあ買い物に履いて行くくらいいいじゃない?これは本人の感覚なんだから。
気に入ったものを身に着けることで 気分良くお買い物が出来るならこれ以上のことは無いでしょ?

P1430406.jpg






でもさすがに職場に履いて行くのは抵抗があるかも。何しろクロックスでさえ誰も履いて来ない職場だから。
きっと奇人変人扱いされたり後ろ指さされたりするんだろうなあ…でも私、変人ですから(笑)

P1430456.jpgP1430457.jpg






職場も問題なくクリア!後ろ指ドンと来い!!

P1430458hh.jpg

基本ビーグルLOVEの私ですが、楽しいワンコ柄なら何でもござれ♪
今日も明日も明後日も、ルンルン気分で職場に履いて行く予定です。きゃっ☆



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

大丈夫ですよ~
私ビーグル柄スニーカーで電車にも乗ったし
職場にも履いていっているし
習い事にも平気で履いていっているけど
問題なしです^^

hiromi426 #RR9OddmU | URL | 2015/07/22 12:29 | edit

パッと見犬感がわからないから、大丈夫ですよ~
ビーグルが入ってないのが残念ですねぇ

29日から始まるスヌーピーIN銀座・・
うちもだけど、買い過ぎ注意ですよね~
ビーグルオーナーを刺激して堪らないイベントだし(笑)

うちは去年ので懲りたのか、もちちが行かないって言い出しました(*´з`)

さい #- | URL | 2015/07/22 14:42 | edit

Re: hiromi426さま

hiromiさんのビーグル柄スニーカー、見せてもらいました。
私のスリッポンみたいに諄くないし可愛くて品がいいじゃないですか。
いいなあ~、次はビーグルスニーカーに挑戦しようかな(*^_^*)

とりあえず昨日はどなたからも感想を頂かなかった赤霧島のスリッポンです。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/07/23 05:23 | edit

Re: さいさま

そうよね、パッと見じゃドン引かれないよね。
ちなみに模様のワンコは皆ミックスのようです。

29日からの情報ありがとうございます。
うちも行きたいけど、29日はレスポもスヌーピー出す日なんだよなあ。
銀座の方は見るだけでも行きたいなあ。
ホント、ビーグルオーナー受難のイベント目白押し💦

もちちさ~ん、モカちゃんにそっくりのスヌーピーグッズが見つかるかもですよ~!!

赤霧島りるか #- | URL | 2015/07/23 05:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/763-d5b8ef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top