まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ビーグル柄なミニタオル 

 




こんにちは、今朝(18日朝)はホントに寝坊して、ブログ更新と5時起き散歩を天秤にかけ、
迷わず散歩の方を選んだ 愛犬思いの飼い主(しもべ?)、赤霧島です。

だってね、まっちゅさんたら私よりも先に起きて『はよ行こう、はよ行こう』って猛アピールしてるもんだから~
多少眠くてもこんな仕草見たら頑張りたくなっちゃうでしょ??

P1420685.jpg






5時起きで向かうのはいつも田んぼコース。
日が昇って間もないので暗い道が余計暗いです。

P1430118.jpg






開けた場所に出ました。
雲にも陰影が付いてきれいですよ。

P1430126.jpg






風がふぅ~っと吹いて来ました。
まっちゅさん、プロペラ回して離陸準備OK??

P1430125.jpg






あ… プロペラ停まっちゃいました💦
どうやら吹いたのは逆風だったようです。

P1430127.jpg






いくら最近早起きさんだと言っても 以前と違う時間に動けば眠くなっちゃうのかな。
まっちゅエンジン暫し省エネモードに入りました💦

P1430130.jpg





  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    



さてさて、今日は写真を撮ってて最近買ったミニタオルの事を思い出しましたよ。
見て下さい。ワンコのシルエットのイラスト入りミニタオルです。
チワワさんやダックスさんのイラストのミニタオルはあっても、しっかり犬!なイラストのはなかなかないですよね。

P1420747.jpg






しかもこのシルエット、ビーグルっぽくないですか??
…っていうか、上のプロペラ停止写真のまっちゅさんに似てませんか???

hikaku.png






このミニタオルを発見して、イラストのビーグル?の短足具合がまっちゅさんそっくりだと思った私は
4枚あった内の3枚をGET!!ぐふふ、救いようのない親バカだ☆

P1420750.jpg






さて早起きした分眠くなるのも速いね。
この後は朝方眠らなかった分を取り戻せるようゆっくりおやすみなさい。

P1420748.jpg

まっちゅさんが寝ている間に このタオルを持って仕事して来ます('◇')ゞ
ちなみにこのミニタオルは大手スーパーの衣料品売り場で買いました。


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 親バカ日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まっちゅちゃん、眉毛~!
まっちゅちゃん早起き散歩いいね。
マーチは寝坊散歩だったのであっちーでした。(私が寝坊)
でもマーチが夜中3時頃鳴いて起こされた~!
まっちゅちゃんはお耳がチャームポイントだものね。
お耳触りたいよ~ 触らせて♡
ミニタオル珍しいよね。まっちゅちゃんもあたしがいる~の顔してる(笑)

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/07/19 09:24 | edit

大手スーパーの衣料品売り場!!
見てみるぅ~。
大手スーパーってどこやろう。とりあえず行ったら見てみるわ。

まっちゅちゃんお散歩良かったね。
カンちゃんは今朝はまだです。
暑くなる前に行かなくちゃ。^^

それにしても ま・ゆ・げ(〃'∇'〃)うふふ~
いつも楽しい赤霧島さん♪HNも楽しいです。

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/07/19 09:39 | edit

Re: しょうが紅茶さま

うちも今日はまっちゅが4時前にそわそわしだして
下で寝ていたのでばっちり起こされてしまいました。
朝3時とか4時とか中途半端な時間に一度起こされると
不思議と二度寝して寝坊しますよね。
今朝のまっちゅはマーチちゃんの声が聞こえたのかな??
しきりに外に行きたがってました。

ミニタオルに限らずビーグルものってないですね。
ビーグルは犬の中で一番かわいいのにね(笑)→親バカなのでご容赦を~

赤霧島りるか #- | URL | 2015/07/19 12:19 | edit

Re: かのんおーれさま

大手スーパーはイオンです。
トップバリュの安価なミニタオルで、犬柄はこれ以外になかったわ~
もし置いてなかったらごめんなさい。
ちなみにこちらはおととい見たらまた補充されていました。

今の時期のお散歩は早く行かなくっちゃとは思うけど、
家族の都合もあるからなかなか毎日は続かないもんですよね。
近所に木のいっぱい生えた場所があるとちょっと助かります。

今日はペットOKのショッピングモールでお買い物とかして
休日のお出掛けにしました。

眉毛、面白いでしょ?
お気に入りのポメラニアンさんのブログで見掛けて真似しちゃいました。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/07/19 12:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/760-09c49ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top