まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

コロコロコロコロ 

 





こんにちは、医者に行けば絶対体重の事を指摘される自信のある赤霧島です。
こんなことで逃げてるから風邪が治らないんだよね。
分かってるんだけど、行った方がいいの分かってるんだけど、勇気が足りないのDA☆



さて、昨日は久しぶりに夕日を見ながらお散歩に行くことが出来ました。
雨を気にせずのんびり散歩、いいねいいね~♪

P1420424.jpg






雨の日には気付かなかったけど、結構いろんな花が咲いてるんですね。
アジサイが枯れて行くのとヒマワリが咲き出したのしか目に入らなかった私でした。

P1420410.jpg






さて天気と足元が良ければ俄然張り切るまっちゅさん。
風邪がまだ抜けてないってのにじいちゃんばあちゃんのお家(私の実家)に引っ張って行く気満々です。
あのね、二人に風邪がうつると大変だからお家には寄らないよ。

P1420437.jpg

一応実家には寄って外から声を掛けるだけにして、早々に帰路に着いたのですが






実家で美味しいものをもらったり ちやほやしてもらったりがなかったまっちゅさんは

P1420468.jpg






意外に元気♪リードを咥えたり私の顔を見て尻尾を振ったりして上機嫌に

P1420465.jpgP1420466.jpg






してるかと思うと いきなり座り込んで自己主張開始。
そんなことされてもね、こんな風邪っぴきが老人世帯に入る訳には行かないんだよ、察してくれる?

P1420470.jpg






分かった~♪まっちゅいい子だから分かります、きゃっ☆

P1420469.jpg






でもね、ホントにキャベツでいいからウマウマしたかったの、いじいじいじいじ…

P1420477.jpg

あら、いじけ虫が大量増殖中です。




まっちゅは… 悲しくても… 思いが叶わなくても… 泣かない強い子です

P1420474.jpgP1420473.jpg






なんちゃって、きゃは☆

P1420471.jpg

こんな風にコロコロ態度を変えながら歩いてくれるもんで、
とんでもなく時間が掛かってしまった帰路でした。 (17時に出て帰宅は19時過ぎだよ)
まっちゅさんに振り回される毎日~♪



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

風邪大変ですね。 実家にもゆっくりできなくて残念ですね。
赤霧島さんも、まっちゅちゃんも
まっちゅちゃんは、暑くてもお散歩好きで羨ましいです。
でもお散歩2時間は、体調悪いうえにこの暑さ、
飼い主的には疲れますね。お疲れ様です。
いじ いじ まっちゅも可愛いね!

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/07/11 15:25 | edit

Re: しょうが紅茶さま

そうなんです、風邪、全然治らなくって;つД`)
今朝は医者に行って仕事も遅刻して出たけど
今日はいいから早く帰って下さいって言われちゃって帰って来ました。
こんなになると自由が利かなくて困りますね。
しょうが紅茶さんもどうか、夏風邪ひかないようにご注意くださいませ☆

今日も田んぼコースに行ってだらだらするまっちゅ。
早く帰ろう母ちゃんは医者に行きたいんだってずっとつぶやいてました。
ホントは家族が休みならお散歩代わってもらいたいくらいだけど
みんな結構普段が大変だし、自分も写真撮れないのはネタにも困るので
頑張って散歩行ってます。だから風邪が治らないのかなあ。

可愛いのはいじいじだけじゃないですよ~(笑)親バカで~す♪

赤霧島りるか #- | URL | 2015/07/11 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/752-0cb7f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top