まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ダメ!絶対にダメ!! 

 





こんにちは~♪
まっちゅで~~~っす☆





見て見て!
土手の川の水が物凄―――――く 増えちゃってるわよ~~ きゃあ~♡

DSCF1259.jpg
なぜだかとても上機嫌なまっちゅさん





こんなに川の水が増えてる時って 側に行っちゃいけないのよね。
じゃあ何で そう言うまっちゅがそこに座ってるんだって??

DSCF1261.jpg
ポジショニングもバッチリ!





う~ん… どうしてなんだろう

DSCF1268.jpg






そこに川が…   あるから、かな?    と、とにかくですよ!

DSCF1270.jpgDSCF1274.jpg
やらせではありません。本当に気にして覗いています





大雨が降った後は川に近付いてはいけません!
橋の上から身を乗り出すのもNGです!!

DSCF1279.jpg

お約束を破った人は晩ご飯抜き&腹筋100回!! 

いいですね?



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: いたずらまっちゅ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

川を覗いてるまっちゅちゃんの頭可愛い♡
覗いてる仕草、体斜めに萌え~♡♡

晩御飯抜きですか?腹筋は100回はきついよ~ byまっちゅ
斜めのまっちゅちゃん、ウエストシェイプアップできた?

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/07/05 13:38 | edit

Re: しょうが紅茶さま

変わった子ですよね。
人間ぽくって笑えます。
あ、頭の先にちょこっと突起があるんですよ(笑)

まっちゅも私も川を見に行ったから晩ご飯抜き&腹筋100回ですね(笑)
晩ご飯は抜く勇気がなかったので昨日の残りを食べました。
腹筋は一日5回×20日で許してもらえますか~?

赤霧島りるか #- | URL | 2015/07/06 05:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/746-d6c47170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top