まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

PEANUTSがレスポとコラボするんだって~♪ 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
今日はのっけから自分語りになっちゃって申し訳ないんですが、私以前、レスパーになりかけてた時期がありまして。
(レスパーって言うのは レスポートサック愛用者の事だそうです。)
毎月何種類ものテキスタイルデザインが出るのに付き合って一月に2,3回通販していた時期もあったっけね。
あの中途半端な価格設定もハマった一因かも。お安いサイトを探してはポチポチしまくってました。
お蔭で一時期狭いお家がカバン天国になってしまって…
今は整理して、お散歩バッグにも使って うん●入れたりしてますモッタイネ!



まあ、そんな自分語りはどうでもいいですね。
レスポートサックでやってるコラボ企画で スヌーピー、PEANUTSのコラボはやらないのかな、
やればいいのに、絶対買うのにとず――っと思っていた方も結構いたんじゃないですか?
その思いがついに実現することになったんですよ、奥さんどうしましょう~♪



今月29日、PEANUTSとレスポートサック
コラボ商品が発売されます!!!
ついでに秋にも続編があるそうですよ!!!





まあレスポに限らずコーチとかいろんな所でコラボをしてるPEANUTSなのでイマイチ新しさに欠けますが、
未だ偶にレスポートサックを購入してる私にとっては 嬉しい方で衝撃的なニュースなのです♪





。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。





先日は赤いスーツで果敢に(?)階段上りに挑戦したまっちゅさんですが、
滑り台の階段下に陣取っちゃってまあ…… 今日もまた挑戦するつもりなんですか?

P1420170.jpg

フツーの女の子だって階段くらい上っちゃうよ~




霧雨の降る田んぼへの道は さすがにワンコ連れは少なかったです。
沿道の細い竹を取り合いっこしながら気分を盛り上げてGO!GO!GO!

P1420196.jpg

おいおい目を剥いて酷くてカワイイ顔じゃないか~





辺りがガスっていても まっちゅさんが明るい顔で先導してくれますやだなあ親バカって(≧◇≦)

P1420205.jpgP1420207.jpg






ヒマワリがもう咲いていました。
こんなに空が暗くても『お日さまはどっちかなあ?』って一生懸命探してるみたい。
何だかいじらしいね。

P1420178.jpg






お日さまは今日は来ませんよ。
まっちゅ地方はこの後しっかり雨が降りだしました。

P1420213.jpg

まだまだ梅雨空続行中~♪



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/744-2ecc563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top