まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

Merci beaucoup 

 



まっちゅです!
このボール、近所のおじさんにもらいました。

ボールをありがとう、おじさん!
とってもうれしいです!!!

_1040541.jpg

さっそく遊ばせてもらいますよ…

_1040539.jpg

_1040540.jpg


はっ!もしかして、おじさんはあたしと遊びたかったのかしら?

_1040542.jpg

あの、もしよろしかったら一緒に…

_1040543.jpg

…おじさん、一心不乱にほうきを振ってる。
                       (そうじしてるんですよ!)
_1040550.jpg

もしかしておじさんはあたしを一流野球選手にすることが夢とか…?

_1040551.jpg

ごめんなさい、おじさんの熱意はうれしいんですけど
あたし、千本ノックとかとてもお相手できないレベルなんです。

_1040554.jpg

あたしは赤霧島の投げたへなちょこボール拾い専門なんでーす!

_1040557.jpg

今日もグランドにレッツゴー!



                    
         ちっ!             あっ!あんなところにあおさぎがいるぞ!                  
_1040564.jpg





赤霧島が投げる球ってへろへろで遠くまで行かないから超ラク!

_1040582.jpg

ボール咥えて持って来てやると赤霧島がまた
へろへろボールで投げてくれるのよ!超余裕!!

_1040588.jpg

おじさん、ボールをありがとうね!
これからはお散歩に行く時はいつも持って行くから
たまにはおじさんもその剛腕でボール遊びのお相手してね

_1040587.jpg

あまり遠くに投げるのはナシでよろしくね!



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/74-9d2666a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top