まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

自己満足優先の勝手な飼い主です 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
昨日は空を眺めながらのんびりと田んぼコースをお散歩しました。

P1400752.jpg






梅雨の中休みと言っても雲が多かったですよ。
しかもそれが分厚くてアーティスティックな夏の雲で 超私好み♡

P1400741 - コピー






…と言うことで、今日の主役はまっちゅさんと夏の雲です。
長々と説明は致しませんが、写真を楽しんでいただければ嬉しいです。

P1400746.jpg






まだ太陽が上がり切らない朝8時頃には 木立が田んぼに影を落としています。

P1400772.jpg






畦道にて。
ブエブエと太い声のカエルが独唱中♪

P1400776.jpg






カエルの歌は雨予報?
夕立を起こしそうな雲がすぐ側まで迫って来ていました。

P1400788.jpg






黒い雲も美味しいものに見えるまっちゅさん(^_^;)

P1400785.jpg






その雲の切れ間に真っ青な夏の空。

P1400791.jpg





久々の菜の花(が春には満開になる)の土手は雑草ジャングル化してました。
ギリギリガールも今回は真ん中で我慢がまん。

P1400787.jpg






行く先にはカモの家族

P1400795.jpg






橋の下の鯉たちも丸々太って元気です。

P1400812.jpg






橋の上から往路を振り返りました。
緑が眩しいですね。

P1400805.jpg






まっちゅの住む街はなかなかどうして自然環境と被写体に恵まれてると思いませんか??
(ここいら辺はなかなか田舎だけど、市中心街は意外に都会なんですよ)

P1400821.jpg

本日はオチ無しで… 自己満足写真を最後まで見て下さって ありがとうございました。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お洋服の色と空の色が
あっててきれい♪
まっちゅさんのプリティフェイスもサイコーです

なつこ #QpeyKDMw | URL | 2015/06/23 23:39 | edit

Re: なつこさま

お洋服、こちらを着せておいて良かったです。
雲と青空とを撮影するにはぴったりでしたね。
もう一方はなつこさんの靴と同じでカラフルなんですよ。
派手だね~うんうんうん…と皆さんの感想はその先がありません💦

赤霧島りるか #- | URL | 2015/06/24 05:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/734-987d0e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top