まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ずっと甘えん坊さんでいいよ 

 




こんにちは、まっちゅよ。
毎日のように雨が降るようになって お外にいる時間も自然に少なくなっちゃうこの季節だけど
そんな時こそ欠かしちゃいけないことがあるの。それはね、お友達とのご挨拶。



こんにちは、わざわざ狭い所からお顔を出してのご挨拶、とってもとっても嬉しいな。

P1400455.jpg






あなたもこの後はずっとお家の中にいるの?
雨に濡れるのも嫌だけど、退屈なのも勘弁よね。

DSCF0407.jpg






急がなくっちゃ 急がなくっちゃ!ホントに雨粒が落ちて来た!!

DSCF0395.jpg

この時期は 雨の止んでる時間をどう有効に過ごすかが一番悩むところね。





。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。///。。。





こんにちは、赤霧島です。
夕方散歩も終わり、夕食の支度の前にちょっとビーグルブログで一息。
他の方の記事とか見てコメント入れ始めると 後ろからちょんちょんと背中を叩くこのお方。

DSCF0414.jpg

あたしまっちゅよ、知ってるでしょ?






パソコンをいじる私の背中にびっちりとくっついて様子を覗ってます。
その姿は一歩間違えればストーカーじゃないかい(゚Д゚)ノ

DSCF0420.jpg

一歩間違えてもあたしはまっちゅ!今日はどこ行ってたの?






ここ数日いろいろなことがあって家を空ける時間が多かったのもあるかな。
ちょっとだけ甘えん坊さんがレベルアップしてるような気もするね。

DSCF0421.jpg

眠いだけよ。ちょっとこっち来て…






こっち来て肩を揉みなさい、とは言わなかったけど
私のひざ掛け用綿毛布をばっちり占拠して寝ています。

DSCF0422.jpg

もう~、ホント甘えん坊なんだから~~別にいいけど萌



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 親バカ日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

まっちゅちゃん、柴ちゃんとご挨拶お上手ね。
柴ちゃんお首大丈夫?
まっちゅちゃんがやさしいから柴ちゃんと仲良しだよね。
柴ちゃんとは難しい~!

お留守番もしっかりできました。ママにちゃんとアピールしなくちゃね。
羨ましい~ マーチは帰った時だけシッポ振ってやってくるけど
後はフン 知らないです。
まっちゅちゃんの寝姿 萌え萌え~ きっといい夢みているね。

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/06/20 12:52 | edit

Re: しょうが紅茶さま

上手とか以前に この辺りの柴さん優しい子が多いんです。
特に男の子・・って男の子ばっかりだわww
でも女の子の柴ちゃんとはあんまり仲良くないです。
以前まっちゅの耳に噛みついてしまった子は女の子だし
先日初めて会った女の子には噛みつきかけられるし。
でも最近実家の近くの『かのんちゃん』って女の子とは
とっても仲良くなれました。
ビーグルは対柴犬だとはっきり○か、はっきり✖が多い気がしません?

今日も私の後ろでごろんとして様子うかがってます。
今日は娘も息子もいるんだからそっちと遊べばいいのに。
実はこの後もで掛けるんだけどなあ、出づらいなあ。
私じゃないとだめなの??嬉しいけどこんな時期はちょっと辛いです(T_T)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/06/20 13:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/731-06f0fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top