まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

上に乗ってポーズとるだけの簡単なお仕事です 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
ここ数日私が家のことで忙しくって あまり遠くまで遊びに行けてないまっちゅさんだけど、
時間のない今日も近所の森の公園で遊んでおくれ~~すまんすまん💦

P1400301.jpg






でね、ついでに可愛いところ撮っちゃおうって切り株に乗ってもらったんだけど
やっぱ いつものように可愛いね、森の妖精さんみたいだね♡
今日から きりか部を名乗っちゃおうか??

P1400289.jpg






いいえ結構ですって(;´∀`)
自然に折れた木の切り株は先が尖ってるからお隣に座って見てみて~♡

P1400297.jpg






~ってな感じでポーズとってもらってもイマイチノリの悪いまっちゅさん。
やっぱりここはそうか、報酬が無いといけないんだよね。

P1400251.jpg






それならそうと早く言ってちょうだいよ まっちゅさん♪
報酬はまっちゅさんの大好きなラスクだよ。

P1400287.jpg






途端にきりっとした顔つきになるまっちゅさん。
顔はいいからその切り株に乗ってくれないかなあ???

P1400263.jpg






切り株に…  と、突然口の端から湧き出ずる温泉、いや

滝ヨダ2






滝ヨダの完成となりました~~~☆

滝ヨダ
フリー素材使わせていただきました





で、報酬の結果がこれ。
狭い切り口に何とか乗ることが出来ました。やるじゃんお主。

P1400279.jpg

ブログ犬も大変だよね。


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いつも切り株上手に乗れてますね。
マーチもまっちゅちゃんの真似をしてみようと・・・
いつも無理です。
まっちゅちゃんラスク貰えて良かったね。
最後の切り株凄い さすが報酬の結果 お利口さんでした。

よだれの写真凄いですね。

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/06/19 18:10 | edit

Re: しょうが紅茶さま

ノッテる日はバンバン乗るのに
気のノらない日はお付き合いしてくれないまっちゅですよ。
そんな日にラスクなんて出しちゃったから
乗るのを待ってるうちに食べる気だけ満々
滝ヨダになってしまったのでした(;´∀`)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/06/19 21:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/730-058c5777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top