まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

何で覗いてるんだよ~ 

 





こんにちは、まっちゅよ。
今日はね、ちょっとやり切れなくなるような出来事があってね、ちょっと気持ちが沈んでます。

そんな風に見えないって?

そうね、あたしももう3歳と4か月過ぎたから、楽しそうに取り繕うことぐらいできるのよ、ぷぷぷっ!

DSCF0351.jpg






事の始まりはいつものお野菜の収穫よ。
今日もね、あたしの手に届くところに ちょっと小さめのキュウリが生っていたの。
スーパーで買ったら…そうね、20円くらいの大きさかな。

DSCF0284.jpg






その20円をバリボリいただいたあたし。
まあ若くてほっそりしたキュウリは スイカの緑色の所みたいな味だったわ。

DSCF0294.jpg






だけど若い子ってボリュームに欠けるのよね。
赤霧島が珍しく1本丸々食べるのを許してくれたけど、まだまだ胃袋に隙間があったあたし。

DSCF0302.jpg






そこで止めときゃいいのにね。
あたしったら調子に乗ってミニトマトに触手を伸ばそうとしたのよ。

DSCF0368.jpg






……あああ~、思い出したら背筋がぞくぞくしちゃった。
ここからは閲覧注意ね。勇気のある人だけこの先を見てちょうだい。

DSCF0322.jpg






あたし いつも食べられるタイミング見てるから、異変にはすぐ気が付いたわ。
咄嗟に目を逸らして見ないようにしたけど

DSCF0369.jpg






現実から目を逸らしちゃいけないってよく言うじゃない?
なので恐る恐る、もう一度良くトマトを観察しようとしたの。

DSCF0370.jpg






ホント後悔先に立たず、覆水盆に返らずよ。
ヘンなものがトマトの中からこっちを見てるのに気づかなければ良かった!!!

DSCF0371.jpg






あれは一体何だったんだろう。
気のせいか、ヘンなものはお漬物の匂いがしました。

DSCF0362.jpg






だから今日のあたしはちょっと…

DSCF0357.jpg

え!?ここにも何か潜んでいるって???



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

正体がわかるまで とっても怖かったです💦
こわくて何度もブログ閉じかけたのですが怖いもの見たさでね
…久しぶりに死ぬほど笑わせて頂きました〜〜
漬物の匂いって!フフフ やっぱり!
ポッケちゃんのブログに赤霧島さんのお名前出てきた時びっくりしました。
いつも楽しいブログありがとうございます。

モギィ #- | URL | 2015/06/17 17:16 | edit

Re: モギィさま

そ、そうなんですか!?
閲覧注意って書いたからですよね。閲覧注意って言葉好きだったりする私です。
同じ理由で最後まで見られなかった方、他にもいるのかな…大変失礼しました。
基本的に『まっちゅ!!』ではオカルト&アダルトは扱わないので安心してお読みください(笑)

ポッケちゃんのブログ(R725)実は大ファンなんです。ぐるたん言葉も使ったりしてる位にょ。
なのでふとしたコメントから名前まで出していただきコメントまで寄せてもらって大感激でした。
なつこさんは人を楽しませる天才ですよね。
なつこさんレベルの事は出来ないけど、なるべく1記事で1(笑)とれるよう頑張りたいと思います。
これからもよろしくお付き合いください。コメントをありがとうございました。


赤霧島りるか #- | URL | 2015/06/17 21:42 | edit

辰兄、ここにも!!
今日、そのお店の前を通りかかったら、壺に無造作にささってました。あれ、本人怒らないのかなー

こんなに私のことかわいいって書いてくれてありがとうございます(違
はずかしいわー、もっと言ってー

なつこ #- | URL | 2015/06/18 18:21 | edit

Re: なつこさま

辰兄、体ものまね用のグッズまで売ってるそうで。
8000円ぐらいだったかな。買う人いるのかしら??
漬物ツボの中で調達できるならそっちの方がいいですね。

なつこさん、まだ言ってないから可愛いって(笑)
今から言います(書きます)

なつこさんって可愛い♡
大事なことだから更にもう一度

なつこさんて可愛い☆

はあっはあっ、きょ、今日はこのくらいにしとくからな~覚えてろよ~(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/06/18 22:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/727-9aeb61ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top