まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

スヌーピーふりかけ かけてみました 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
突然ですが、スヌーピーのふりかけ買ってみました♪

P1270903.jpg






ええっとですね、これは人間様用ですが(笑)
お味の方はたまご、梅おかか、鮭の3種類。

P1270916.jpg






中袋にはスヌーピーのイラスト各種と

P1270905.jpg






そのまた裏には『Happiness is…』シリーズのイラストが入っています。

P1270914.jpg






余談だけど まっちゅさんにとって幸せって何かな?
私はね、白いご飯を美味しくいただけることだな(#^^#)

P1270907.jpg






スヌーピーふりかけには小さな小さなスヌーピーが入ってるんですよ。
白いご飯の上にスヌーピー… ちょっとこれには朝から萌えました。

P1270909.jpg






幸せについて考えてみたまっちゅさん。
答えはやっぱり『食べ放題』だそうです。

P1270908.jpg






そうそう、そうよ食べ放題!! それも美味しいものの食べ放題よ!! 

P1270917.jpgP1270918.jpg






あたしも真っ白ご飯食べ放題した~い!!!

P1270926.jpg







ちなみに今朝いただいたたまご味は、いたって普通にたまご味でした。
でも朝から可愛いものを見て、気分良く一日を始められるのっていいよね♪

P1270930.jpg






まっちゅさんの朝ごはんはハイこれ!いつもの可愛い小粒のヤツ

P1270934.jpg

今日も元気だご飯が旨い☆



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: うまうま

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

私、梅おかか 食べたい~ ちなみにマーチは赤霧島さんと一緒、白いご飯にたまごふりかけっていっております。

まっちゅちゃん、今さらだけど、正面からのトライカラーシマシマ萌~ですね。
おベロもピンク、ごっくんですね。

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/05/29 08:49 | edit

こんなのでてるんですね~
しかも、小さいスヌーピーがいるなんてかわいいわ~
お弁当とかであけた時にこれだったらテンションあがるだろうなぁ(笑)

まっちゅさん、美味しいものの食べ放題は人間も幸せなんだよ( ´艸`)

さい #- | URL | 2015/05/29 16:32 | edit

Re: しょうが紅茶さま

マーチちゃんは縞々虎柄ありましたか?
トライカラーの子は段々黒が薄くなりますよね。
先代も若い時は虎柄でしたがいつの間にかなくなっててて
若い頃の写真見てああ、あったんだってきづくくらい。

今日は梅おかかかけて食べるぞ~

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/30 06:01 | edit

Re: さいさま

イオンにありました。
ふつうこういうのって包装だけキャラクターが印刷されてて
中はごく普通なのが多いですけどね。
いい仕事してるなあって思いました(笑)
値段は100円前後でした。(8食入りです)
もちちさんのお弁当にどうでしょう?

うちの場合美味しいもの食べ放題は人間にしか与えられてない特権かも(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/30 06:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/709-42eef829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top