まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

初体験2題 @マザー牧場 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
日曜のマザー牧場の続きです。



ポンテ君たちとさよならした後、私たちはアグロドームのある山の上へ行ってみましたが
(ポンテ君の可愛い写真は昨日の記事でどうぞ!!)

P1270564.jpg






いつもなら50M位の大行列の出来るソーセージ売店に
全く人が並んでなかったのを見て直行!!!

P1270601.jpg






食べ出してからの写真でごめんなさい!!!
ソーセージ盛り合わせとチーズポテトをいただきました♪

P1270599.jpg






ダメダメダメダメダメダメ~~💦

P1270602.jpg

まっちゅさんはミニトマトとおからクッキーを食べましょうね~(笑)





ちょうど沖縄出身の女性歌手さんがミニコンサートをやってて
きれいな歌声を聴きながら 美味しいソーセージをさらに美味しくいただくことが出来ました。
これも天候急変のお蔭といっていいのかな(^^;





************************************************************************************************





お腹を満たした私たちはもう一度ドッグランを通りつつ
その下のハイキングコースをお散歩。

P1270581.jpg






今回初めて遊覧トラクターに乗せてもらいました。
2年パスポートを持ってると遊覧トラクターとわんわんバスは無料で利用できるのですよ。
(わんわんバスはワンコは乗れませんが)

P1270667.jpg






いつも散歩しながら見る光景を眺めながら
ポンテ君たちとの楽しい時間を思い出しながら

P1270671.jpg






山の上までゆっくり昇って行った私たちでした。

P1270665.jpg




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お出掛け

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

テレビで見た事はあるけど、マザー牧場いいところですね。
まっちゅちゃんの笑顔笑顔♪
ソーセージとポテト美味しそう。
私的にはマザー牧場ってもっと北かと思っていたけど
意外と都内からも遠いのね。マーチ地方からはもっと遠いけど(笑)

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/05/26 13:00 | edit

Re: しょうが紅茶さま

子供連れや動物の好きな人にはもちろん
林の中を散策するのが好きな人や甘いもの好きにもウケる場所だと思います。
まっちゅはここに行くとまずいろんな動物の匂いがするので大興奮します。
もちろん散策の途中でソフトクリームやミニトマトを食べられるのも
彼女がこの場所が好きな理由だと思います。
都内からは遠いですが、高速に乗ってからは結構早いかと思います。
時間のある時にぜひ行ってみて下さい。お勧めです(^^)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/26 21:45 | edit

マザー牧場は遠足の行き先でした。

楽しそうなお出かけ!!!
ソーセージ美味しそう。
こっちだとそういうのは神戸までいかないとないのかなぁ。

まっちゅちゃん
おからクッキーもらったの?
良かったね~U^ェ^U ワン!

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/05/27 00:26 | edit

Re: かのんおーれさま

遠足でですか。
家族と行くのとまた違うお楽しみがあったでしょうね。
ちなみにその頃ってタイヤ山とかありませんでした?

飛び切りの贅沢ではないけど
こんなプチお楽しみがたくさんあるお出掛けはいいですね。
千葉は京都のように一日中歩いても楽しめる街はないけど
自然とのふれあいを楽しむならもってこいの場所だと思います。

ホントはいろいろもらったけど…娘に怒られるので内緒です(笑)まっちゅ

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/27 05:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/706-42bb11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top