まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

見方を変えてみたよ 

 




草むらのドクダミが何とはなしに香しくなった今日この頃、
昨朝も取りあえず 森の公園から散歩に入ったまっちゅさんです。

P1270179.jpg






私のお散歩リュックの中におやつが入ってるってちゃーんと知ってるまっちゅさん。
私がリュックを下ろそうとした途端、いい子ちゃんのフリをして切り株に手を置きました。

P1270108.jpg






はいはい、じゃあここに置くから、ヨシって言ってから食べるんだよ~、はいマテ!

P1270109.jpg






ヨシ!って言ったらあらびっくり!!

P1270110.jpg






おやつをとった勢いで切り株に上っちゃいました♪
まあ上がれない高さじゃないから上がっても驚くこともないけど 何か、こう…

P1270113.jpg






…ふふふ、森の妖精さんみたい(´艸`*)

P1270114.jpg
親バカ注意報発令中







切り株に上れるならここはどうだ!!
森の公園入口の、さっきより明らかに高いこの切り株にチャレンジ三年生♪

P1270115.jpg






あらあっけなく。

P1270116.jpg






おやつ側に廻ればすぐに取れるのにわざわざ飛び乗るのが面白いけどね~(笑)

P1270117.jpg






そーいえばもちちさん(まったくモーちゃん)が20日の記事の中
『ワンコを下から撮影するとキリッとした凛々しい写真が撮れますよね』と指摘されてました。
幸いバックはきれいな青空 下から写真、ここで撮らない手はないでしょう♪

P1270123.jpg






はい!凛々しいのが撮れました~♪

P1270127 - コピー






飼い主の脳内で画像を編集
この写真使えばまっちゅさんも選挙に出られるね(≧◇≦)

P1270127 - コピー (2)
親バカ警報発令中





センキョ?何それ美味しいの?

P1270137.jpg






ちょっとドン臭い所があるから こんな事するなんて予想外だったけど
そこにおやつ(=食欲)が絡んで来るのは予想通りだったよ。

P1270138.jpgP1270139.jpg

楽しい写真を撮らせてくれてありがとう、まっちゅさん(*^_^*)



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いいよ~すっごいいいポスター!
トップ当選も夢じゃないって~!
いいねぇ・・・凛々しい顔はねぇ・・・なっちゃんにはむ~り~。
顔立ちが「ホゲ~」か「気弱です・・」みたいな感じだからね。

かなり高そうな台でも乗っかるんですね。 さすがまっちゅちゃんだわ。

あやゴンmama #- | URL | 2015/05/22 10:35 | edit

やっぱりまっちゅちゃん、運動神経イイですね。
犬体操、種目別切り株の部、15.1点て感じですかね?
内村選手とイイ勝負です。

上向き写真凛々しいですね。いよいよ政界デビュー
マーチ1票入れますね。人間は投票できませんか?

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/05/22 14:23 | edit

青空にまっちゅちゃんの凛々しい表情が映えますね〜
選挙ポスターも爽やかだし、当選間違いなしですよ^ ^

森の中の写真イイ感じですね〜

もちち #odhe05w2 | URL | 2015/05/22 20:12 | edit

Re: あやゴンmamaさま

今度なっちゃんの写真でポスター作っていいですか?
なっちゃんは思慮深いお顔だから
雑誌編集長みたいな感じでいこうかな♪
上手にできたらプリントアウトしてお店に飾って下さいね~

選挙のポスターって斜め上を向いた写真が多くないですか?
あれってきっと顔の欠点を隠してるんだと思いますよ。

最後の切り株は私がまたげる高さです。
だから全然高くないです。
まっちゅがちびっこだから高く見えるのかも。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/22 22:17 | edit

Re: しょうが紅茶さま

全然良くないですよ。ドン臭い部類です。
夫婦で散歩していてよく、ドン臭いねえ~って笑ってます。
内村航平くんですか?彼の足元にも及びませんよ(^^;

選挙ポスターは斜め上向きの写真が多くないですか?
あんな顔をされるとついいじりたくなります。
もし本当に政犬界に挑戦する時はマーチちゃんにも
しょうが紅茶さんにも清き一票をお願いします(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/22 22:24 | edit

Re: もちちさま

でもまっちゅが横向くとカワウソになってしまうんです(´Д`)
ひげがピンピンして…モカちゃんの写真と大違いですわ Orz

政犬界にデビューの時は応援よろしくです(笑)

森の中って面白い写真撮れますね。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/22 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/702-f05e5a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top