まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

マンネリが積み重なって行きますが…(汗) 

 




我が家のイチゴ。
纏まって小さな実が赤くなったので

P1250795.jpg






まっちゅさん待望のイチゴ食べ放題タイム♪
こんなこと出来るのは今回だけ!
残りのイチゴはあと少し。お楽しみももうちょっとで終わりです。

P1250797.jpg

育つまで時間が掛かっても 食べられる時は一瞬で終わるんですよね。
結局私の口に大きいのは入らず終いだけど、でもいいのだ。
まっちゅさんが元気に食べてくれるのなら(*´ω`*)






                                        




夕方散歩。
夕日が森の中を明るく照らします。

P1260034.jpg






夕日が当たると美しさ倍増しな藪の中(笑)
まだ若いエノコログサは毛が長くてきれい。どこの国の観賞用植物かと勘違いしそう…

P1260054.jpg






まっちゅさんも夕日が当たって薄っすらオレンジ色。
夕日の色はビーグルの毛色に良く似合う。

P1260049.jpg






クローバー畑もオレンジ色。

P1260067.jpg






今この瞬間だけオレンジ味がしないかい?
オレンジ味だったら私も食べてみたいかも(笑)

P1260086.jpg






クローバーが満開なのもきっと今だけ。
暑かったり寒かったり暗かったりしない夕方散歩も今だけ。

P1260075.jpg

期間限定尽くしの夕散歩をのんびり楽しんだ私たちでした。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まっちゅ~イチゴ良かったね
ビッケーズもイチゴ大好きです
夕日を浴びてモデルさん決まってますよ

おじゃるさん #- | URL | 2015/05/14 06:50 | edit

まっちゅちゃん、イチゴの次は何が食べれるかな?
まっちゅちゃんて、緑が凄い似合うけど、オレンジがかった夕日素敵ね。
お嬢様らしく? らしくは失礼でした。お嬢様に見えるね。

それと、やっぱり、赤霧島さん、この前のエリカラの絵といい、昨日の紙粘土といい、図工得意ですね。
そっち系、大の苦手の、しょうが紅茶です。

しょうが紅茶 #- | URL | 2015/05/14 09:56 | edit

Re: おじゃるさん

イチゴ好きな子は多いですね。
甘いけど意外に低カロリー。
でも食べ過ぎには注意ですね(^^)
まっちゅの住んでる辺りは今いろんな雑草が生い茂っています。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/14 23:29 | edit

Re: しょうが紅茶さま

次はミニトマトを狙っています。
まだ青いのに外に出る度にトマトの鉢に鼻を入れています。
危ない危ない。目が離せません…

ビーグルの茶色はオレンジ掛かってるから夕日が似合うんだと思います。
マーチちゃんも絶対似合うから(^_-)-☆

そうです図工!この図工と言う言葉が出て来なくて
美術系と書いてしまった前記事。
もうね、いろんな言葉が出てこなくなって来た赤霧島婆です(涙)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/14 23:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/694-f5e50dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top