まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

お出掛け最終日は花に囲まれてみました 

 






打ち上げ花火みたいに ポンポン花を咲かせてる花壇の花たち

P1240721.jpg






こんにちは、まっちゅです。
お出掛け連休最後の日は、お馴染み北総花の丘公園に来ています。
桜の花の季節は見逃しちゃったけど、いきなりたくさんのお花にご挨拶されちゃった。

P1240724.jpg






見て、ポピーがとってもきれい。
この辺りだと今が一番ポピーがきれいに咲き揃ってる時期なのね。

P1240732.jpg






思い出すなあ…ってつい昨日の事なんだけど。
まっちゅ、海を見に行った先の公園で、これでもかってくらいポピーを見たんでした。
暑くて暑くて鑑賞どころじゃなかったんだけどね…

P1240742.jpg






あっ!これは昨日の写真ね↓ 白いお花に囲まれてお嬢様風でしょ?
肝心のポピーとの写真は 暑くてポーズキメる気になれなかったの!

familypark.jpg

頭がボサボサなのは 赤霧島に水をぶっかけられたから





ま、いいじゃないの。
今日のあたしは心も体もお花にばっちり囲まれてます。
とりあえず白いお花繋がりで …きゃっ☆

P1240824.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい、こちらは突撃レポーターのまっちゅです。
あたしは今、花の丘公園都市の景ゾーンに来ています!
こちらのゾーンでは大変なことが起こっているんです!!

P1240907.jpg






ご覧ください!春の花たちが一斉に満開を迎えようとしています!!

korabo1.png






見て下さい!色・形さまざまな花! 花! はな!!

korabo2.png






……ってやだ~、あたしの鼻は咲いてないわよ。

P1240984.jpg

ちょっと逆くしゃみが止まらなかっただけ☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お出掛けの最後の日はこうやってのんびり過ごすに限るわね。
豚皮ジャーキーをゆっくりお外で食べる幸せ……はあぁ~

P1240937.jpg






…と言うことで、一足お先に連休が終わってしまうあたしたちだけど
最終日はこうやって花に囲まれてゆっくりした時間を過ごせたのでした。

P1240929.jpg

皆さんの連休はどうでしたか?



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お出掛け

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/06 07:15 | edit

お花~綺麗ですね
ははっ まっちゅのお鼻も かわいいですよ

おじゃるさん #- | URL | 2015/05/06 15:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/06 19:25 | edit

Re: もちちさま

GWどこへも行かずの選択も正解だと思いますよ。
だって本来は休むための休暇なんですよね。
うちは旦那が休日が少ないのと連休が普段とれないという事情があって
時間制限のないこの機会に頑張って2日連続遠出しました。
私は運転しなかったけどそれでもきつかったです。楽しかったけど。

次のお出掛け先は…あそこだなあ。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/07 01:12 | edit

Re: おじゃるさん

あははっ
ギャグが親父っぽかったでした。
花の丘公園、きれいでしたよ(*^^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/07 01:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/686-c4fd592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top