まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

山ときたら海!房総白浜町の海岸へ 

 






白い雲がふわふわ漂う空に
どこまでも続く 真っ青な海。


今日の波はちょっと穏やかかな~

うみ1






こんにちは、今日のまっちゅは房総半島の南端 白浜の海岸に来ています。
この岩場の陰からはね、青い海がとっても良く見えるの

うみ2



で、何で抱っこされてるのって?


こ、これはとうさんがあたしにベタベタしたいからなの
お出掛け先でもスキンシップって大事!!って言わない~???

うみ3






だって今日のあたしは意外に勇敢~

うみ7






石ころゴロゴロな砂浜も危険も顧みず突き進んだし~

うみ13






そうそう、水の中から穴ポコのたくさん開いた石を助け出したり~

うみ11






とうさんに「止めなさい!」って言われたけど海の水の味を調べたりもしたのよ!

うみ5






今日の獲物は

P1240590.jpg



うみ102






こんなでっかい海藻の塊 ちょっとスゴくない~~???

うみ9






だ、だからね。確かに岩場は切り立ってるしお日さまはギラギラだけど

P1240635.jpgP1240633.jpg






足元が不安定で怖いとか 暑さでへばってるとかで抱っこされてるんじゃないからっ!
あたしが甘えっ子ってのも違うわよ~!

うみ42

とうさんが あたしにベタベタしたいって言うのが正解です。
大事なことだから下線を引かせてもらいました



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お出掛け

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

海~いいですね
ははっ 大きな獲物見つけたね
ベタベタ~大切だよね

おじゃるさん #- | URL | 2015/05/06 15:27 | edit

Re: おじゃるさん

獲物があれで良かったです。
船虫がたくさんいたけど、あれを捕まえていたら…(;´Д`)
まっちゅは旦那がいる時は私にあんまりベタベタしてくれないんですよ(T_T)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/07 01:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/685-d1be3ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top