まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ダイエットは明日から??? 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。かなりのぽっちゃり系です。
今日はまっちゅさんが何かを企んでるみたい。
あちこちの木を物色して じーーっと私の顔を見つめたかと思うと

P1230950.jpg






『決めた!この木に登ってみてよ』とでも言いたげな仕草。
飼い主、身が重くてとても登れません。いやそれ以前に木の胴に腕が回らないかも。

P1230944.jpg






もしかして来月の職場の健康診断に向けてダイエットプラン、練ってくれてるの?
あ~、結構ですよ。余計なお気遣いは無用です(;´∀`)

P1230947.jpg






今度は木の股を覗いてるかと思うと

P1230931333.jpg






『太ましいあなたはここをくぐれないでしょ?』とでも言いたげに
木の股をくぐって行きました。さすがにここは楽勝でくぐれますけど

P1230935333.jpg

何だかダイエットの意志があるかどうか試されてる気がします(>_<)






ところでこちらはドジっ子まっちゅさん↓
[広告] VPS


まっちゅさん、じたばたしています。





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いたずらまっちゅ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わたしも最近ダイエットを始めました〜
夕食を食べないor野菜スープとか炭水化物を抜いたものにするダイエットです^ ^
けっこう順調に落ちていたのですが、キャンプや飲みやらでけっこう戻ってしまいました(*_*)
お互い頑張りましょう!
優しく、時に厳しいまっちゅちゃんがいるからサポートは万全ですよね^_^

もちち #odhe05w2 | URL | 2015/05/02 05:39 | edit

Re: もちちさま

おお、同志よ!!お互い頑張りましょう!!!

期日が迫って緊急事態なんですけど
私はとりあえず夕飯は野菜&ささみみたいな脂肪の少ないタンパク質、
昼は野菜(前の日の残りとか)と春雨などを食べるようにしてたんですけど
ちょっと減った?なところで気が緩んじゃうんですよね~
いろんなダイエットを今まで試したけど、ウォーキング一時間を毎日やってる時は
いい結果が出ましたよ。もちちさんがやったら若いからばっちり痩せると思います。
あとね、コレステロールの低い食事は普通に食べてても
緩やかながら結果が出ますよ。今やってないけど。

まあどんなにいい結果を出しても、その後気を緩めたらリバウンドして
今の私になります(T_T)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/05/02 09:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/681-01a3b9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top