まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

デイパック重宝しています 

 






こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
本日は除草剤を避け、ちょっと足を延ばして隣町までお散歩♪
途中寄ったこの公園の雑草はちょうど刈り取られている最中でした
→除草剤は撒かないのね~(*^▽^*)

P1230219.jpg






駅近くとあって良く手入れされた花が植えられていました。
たくさん歩いたからここでちょっとお水を飲みましょか~

P1230214.jpgP1230257.jpg






そうそう、先日ご紹介したスヌーピーのデイパック惜しげなくお散歩に使っています。

P1230222.jpg






本日の持ち物はこれ!フレキシリードが結構重いんですよ。カメラも2台目が入ってるし。
これで雨が降りそうだったら犬用レインコートと折りたたみ傘とか増えるけど
背負ってるとそんなに重さもきつくない。デイパックにして大正解☆

P1230223.jpg






あとは普段使いのカメラをぶら下げて
まっちゅさんの気の向くまま鼻の向くまま、時には私の都合に合わせてえっちらおっちら…

P1230242.jpg






あ、折り返し地点は私が決めますけどね。
まっちゅさんに任せておいたら帰れなくなりますから(^_^;)

P1230247.jpg

本日の折り返し地点はこの松林ね。
お散歩の時間の質がちょっと少し向上した私とまっちゅさんです(*^▽^*)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なんだか急に暑くて、気温よりきつい日差しがまぶしくて
目の奥からしんどくなるんだけど・・
まっちゅちゃん、いっぱいお散歩してもらって
大満足な表情!!
カンちゃんさっきからお庭から私を見てるんです。
もっとお散歩いきたいんだろうなぁ。
ちょっと頑張って行ってきます。
サングラス買おうかなぁ・・・

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/04/24 11:22 | edit

Re: かのんおーれさま

目も日焼けするそうだし、去年私も同じ事思いました。
そーいえばあの時サングラス買おうと思ってたのに
すっかり買うの忘れて一年を過ごしてしまいました(^_^;)
今年は何とかサングラス買います。
お散歩したそうなカンちゃんだけど
お母ちゃんもおうちの事したりしてしんどかったりするんだから
程々でいいんじゃないかしら。
お母ちゃんが元気な顔でついて行くお散歩が
カンちゃんも一番嬉しいと思いますよ。

昨日の散歩は桜並木の下で毛虫にやられた~!(;つД`)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/24 11:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/674-a47e438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top