まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

佐倉チューリップフェスタに行きました 

 




やだ~ 今日はチューリップに囲まれてる乙女なまっちゅなんだけど~♪

1429426750mXh5Dgn6310oZVY1429426483.gif






昨日はチューリップの前で写真を撮るのを断固拒否したあたしですが

P1220834.jpg






今日は印旛沼湖畔にある『佐倉ふるさと広場』で4月26日まで開催されている
『チューリップフェスタ』で チューリップと一緒にバシバシ写真を撮られています、きゃっ☆

P1220859.jpg






ホント、お嬢ちゃん的なポーズって苦手なのよね~

P1220847.jpg






でも今日はお仕事がお休みのねえちゃんも一緒に来て
キャーキャー言いながらたくさん写真撮ってくれてるから 頑張っちゃいました

P1220790.jpg






あ… 笑顔です、一応

P1220816.jpg






とにかく見渡す限りチューリップ
お花お持ち帰りのコーナーもあります。大きな花束を抱えた人があっちにもこっちにも
オランダの民族衣装を借りられるコーナーもあったわね。

P1220874.jpg






とっても陽気なチューリップおじさん
山盛りのチューリップを抱えて皆さんの気分を盛り上げてくれましたよ

P1220750.jpg






26日までと言うことで もう散りかけてる種類もあったけど、
つぼみの花もあったから 来週でもまだまだ楽しめると思うわよ。

P1220763.jpg

周辺の道が混むから早めに行くか、公共交通機関で行くのがお勧め☆
ついでに印旛沼周辺を散策するのもいいと思うわよ。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お出掛け

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

チューリップ 綺麗ですね
モデル~決まってますよ
あっ やっぱりモデルにはオヤツが必要ですよね~

おじゃるさん #- | URL | 2015/04/20 07:12 | edit

一面に色とりどりのチューリップ、
テンション上がりますね!
こんなにたくさんの種類と量のチューリップは
なかなかないですよね。
まっちゅちゃんはご家族みんな一緒で
なおさらテンションアップだったのでしょうね♪

新しいブログテンプレート、
写真もきれいでとっても素敵です☆

sayoko #SFo5/nok | URL | 2015/04/20 12:10 | edit

こんな所に行ってみたいです~
オレンジのチューリップとまっちゅさん
すごく綺麗です。

ブログのタイトルの写真も
めちゃ素敵~~~~~~~!白のチューリップ。

お花ってやっぱり良いですね~♪

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/04/20 22:25 | edit

Re: おじゃるさん

おやつはふんだんに使いましたよ(笑)
でも仏頂面なんですよね~この子。
おやつ食べ過ぎでモデル体型崩しそう、なんちゃんて!

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/21 05:59 | edit

Re: sayokoさま

印旛沼周辺はさすがに湿気が多くて
オランダの土壌条件と似てるんでしょうね。
見渡す限りのチューリップで 会場に入る前に一番感動しました。
これだけたくさんのチューリップは初めて見ました。
来年はもう少し早いタイミングで行こうかな。

テンプレート、sayokoさんみたいに
大人なものにしたかったんです。
ちょうど好みのテンプレートを見つけたので変更しました。
写真もタイトル文字が映えるのが撮れてまして(*^。^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/21 06:05 | edit

Re: かのんおーれさま

白のチューリップ、素敵ですよね。
天気もいい具合に薄曇りで、いいカンジで撮れました。
会場の側を京成線が通ってて、スカイライナーも
通過してましたよ。
かのんおーれさん、ここに来たら喜ぶだろうなって思って見てました。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/21 06:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/670-bcb6197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top