まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

犬を隠すなら ねこじゃらしの中 

 



しー!静かにしてね!

わらわはまっちゅ。女忍者じゃ…

今、追手から逃げてねこじゃらしの中に隠れてるところ。

_1040012.jpg




今日はね、歩き慣れた道中 わらわは見慣れた野菜畑で
ある事実を見てしまったのじゃ…

_1040039.jpg

いつもと違う空気に気付き、顔を上げると

_1040040.jpg

そこには大根さん達が無残な姿で打ち捨てられていたのじゃ。

_1040041.jpg

それだけではないの!
公園で見た大タコの仲間が倒れてたのよ!…じゃ。

タコさんタコさん、どうしてこんなに白くなったのじゃ?

_1040043.jpg

しかしタコさんたちは悲しげにわらわを見つめてこう言うの。

私たちは大根です。私たちは大根です…と。

_1040044.jpg

きっと誰にも言えない事情があるのね。

でも義理堅いのが女忍者の常。
このまっちゅが何とかしてあげるから安心して!!…じゃ。

_1040028.jpg

そこでわらわは新しい武器、一網打尽剣を用意して、
大根さんに変えられたタコさんたちを元の姿に戻してあげるべく

_1040051.jpg

新たな苦難の旅に出たのです。

_1040048.jpg





…なーんて色々説明しましたが本当は

_1040008.jpg

こんな遠くまで来たら帰るの面倒…なんて考えながら
ねこじゃらしに埋もれて休んでるんです。きゃっ





歩き疲れたまっちゅさんに
ポチっと一発お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/67-088ba3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top