まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

飼い主は傘なし散歩で雨に濡れましたので(涙) 

 



こんにちは、今日は赤霧島が雨に濡れたせいで絶不調なので
あたしことまっちゅが赤霧島の買った犬グッズを紹介しますからね~☆

まずは スヌーピーのミニフィギュア2つ!
お皿を咥えてるポーズのとウッドストックをぎゅ~♡してるポーズのね。
今度はどこに置くつもりなの?

P1220244.jpg






多分パソコンの端っこだそうです。
パソコンにもの置いたら壊れるって注意してるんだけどね~
あとはこの、シリコンボトル。これがなかなかの優れものみたいで

P1220246.jpg






もちろんあたしのお散歩用よ。
これからの季節飲み物持参は最重要事項だからね。
赤霧島はお仕事に行く時は使用済みペットボトルで我慢しなさい!

P1220249.jpg






あっ!話題がずれたけど何が優れてるかって言うかと
このボトル、使用後はこうして丸めて収納できるんです。
カバンもパンパン、せめて量だけでも減らしたい赤霧島には願ったり叶ったり♪

P1220252.jpg






あとは赤霧島が気を利かせて美味しい飲み物とか入れてくれるとサイコーよね♪
まっちゅだって美味しい飲み物+おやつがいっぱいのお散歩大好きです♡

P1220251.jpg

まっちゅ理想のお散歩スタイルまであと少しです♪






そんな美味しい話はないと言いながら 赤霧島が自分用に買って来たのがこれ!
自分には甘い!!そして今さら感半端ないね~(笑)
でもBEAGLEの文字を見ると買わずにいられないみたい。

P1220243.jpg

でも中身はチョコクッキー好きのとうさんに食べてもらうそうです。
自分は箱が欲しいそうで…ヘンなの!



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




category: お買い物

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

スヌーピーかわいいです
おりたためるボトル~いいですね
ははっ 中身はウマウマにして欲しいよね

おじゃるさん #- | URL | 2015/04/15 06:57 | edit

大丈夫~!?
風邪引きそう?そこで踏みとどまってね~!!
私もなんだかもう眠くて眠くて。
バレエ休んでしまいました。
カンちゃんも病院だし、今日は気分下がってるよぉ。

可愛いスヌーピーの箱!!
お散歩の水筒、良いね。まっちゅちゃん。
今日はママとゆっくりしてね

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/04/15 12:11 | edit

え⁉ブルボンのお菓子とスヌーピー??
あたし今更どころか知りませんでしたよぉー!汗
気になる・・・・・今からネット検索します。www

きょん #- | URL | 2015/04/15 20:36 | edit

Re: おじゃるさん

スヌーピーはやめられませんね~
ボトル買ったけど洗えるスポンジがなかったので指で洗いました。
ウマウマにしたら太るんでしょうね~
ビーグルだから物凄く飲みそう…(^_^.)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/15 20:49 | edit

Re: かのんおーれさま

季節の変わり目はやっぱり要注意、なのかしら。
そういえばまっちゅも帰りに公園によって菜の花リバースしてたな
たいして食べてないように見えたんだけど…
私自身は昨日は頭も痛いし寒いしで更新止めようかなってちょっと思って早く寝ました。
みんな体調悪いなあ。

スヌーピーの箱はコンビニで一時期売っていたビーグルハグクッキーの箱です。
要するに包装なんだけど可愛いんだなあ、これが。
水筒は今日初めて使いました。折りたためるほど飲まなかったまっちゅです。
ゆっくりゆっくりお散歩したから帰ってすぐバタンキューしてました。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/15 21:01 | edit

Re: きょんさま

ビーグルハグと言う言葉が巷に出回りだした時に
発売されたスヌーピービーグルハグチョコチップクッキーです。
コンビニでは1枚単位で売ってました。
とある伝手で箱買い出来たんですが、確かもちちさんも以前
箱買いしていたような気がします(不確かな記憶ですが)
なんと1枚が200カロリー超で食べごたえは凄いですよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/15 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/665-5f007a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top