まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

勇者な休日@稲毛海岸 

 




こんにちは、まっちゅよ!
突然だけどあたし、海にやって来ました。
目的は…えっと、魔王を倒しに海の向こうへ渡るため!

P1220035.jpg






港はちょうど たくさんのヨットが入って来たところ。
この中にあたしを運んで行ってくれるお供はいないかと思って

P1220029.jpg






頑張って声を掛けてみたんだけど タイミング悪くちょうどお昼時!
お腹を空かせたセイラーたちは あたしの声に耳を貸してくれなかった

P1220022.jpg






…なのでこうなったら自力で行くしかないじゃない?
まっちゅ、頑張って岩山を超えることにしました。

P1220076.jpg






そーしたらどーよ!
今度は結界が張られて、向こうへ行けないようになってたの
千葉市って言う魔術師の仕業みたい。ご丁寧に名前まで書いて…

P1220082.jpg







岩山のフジツボには止められたわ。
行ってはいけない行ってはいけないって。
でもここまでせっかく来たんだもん、引き下がったらもったいないじゃない?

P1220100m.jpg






一番大変な手段だけど、泳いで渡ることにした!!
まっちゅ、希望に今輝いてます

P1220111.jpg









海の向こうにいる魔王聞いてる?
まっちゅは今からこの海を渡ってあなたの所まで行くから!!







さあ、かかって来なさい!
どんな攻撃でも撃破してやるからね~♪

P1220136.jpg






撃………(へっぴり腰)

P1220144.jpg






きゃあ~!怖いwww!!
まっちゅ大波に飲み込まれるところでしたー

P1220127.jpg

間一髪で難を逃れたあたし。やっぱり聖剣忘れて来たのが悪かった?







…こうやって改めて海岸線を見渡すと
ここ稲毛海岸は魔王の住む世界とは全然繋がってはいない気がする。
でもそれを確かめるにはやっぱり聖剣が…

P1220146.jpg

そもそも聖剣を忘れて来たんだから何も起こらなくて当然よね。
まっちゅ、基本の基の字を忘れてました~



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お出掛け

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

まっちゅさんの へっぴり腰がかわいい。www
我が家のお二人、シャンプー苦手だけど海に行ったらどうなるんかなぁ・・・・まっちゅさんと同じかなぁ・・・・・wwww

きょん #- | URL | 2015/04/13 11:45 | edit

Re: きょんさま

実はそんなにシャンプーはニガテじゃないし、
自宅近所の川なら恐る恐る通過することが出来るまっちゅなんですが
海、波だけは小さくても全然ダメなんです。
後ろから観察していたらへっぴり腰がどんどんひどくなっていく様が
面白かったです。
カンナちゃんもそらちゃんも海だったら全然平気♪なんてことに
なるかもしれないですよ(*^^*)
何せ海って広くて開放感があるからね~♪
むしろ大好きになったりして(*^。^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/14 09:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/663-b04afaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top