まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

純癒し系女子 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
この日曜日は朝から途切れることなくずっと小雨の降り続いたまっちゅ地方。
当然遊びに行くあてもなくだらだら過ごすまっちゅさんと私たちですが


だらだらついでに 久しぶりに私の膝の下に潜りこんで遊ぶまっちゅさん♪

P1210626.jpg






私の手にガウガウ甘噛みしてからんで来たりするんだけど

P1210620.jpg






基本退屈過ぎて眠いんだよね

P1210629.jpg






はい、しわしわ顔~~

P1210632.jpg

頭皮たるたる~~






パッチリお目目で~す

P1210631.jpg

うは~、柔らかい






怒りで目が吊り上がってるよ~ん

P1210636.jpg

いやぁ、可愛えぇ~








ごめんごめん、お顔で遊んじゃったって いい子いい子したら 



またしわしわ顔

P1210630.jpg

この柔らかさがまた 癒し系。
親バカごめん(≧▽≦)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 親バカ日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

雨ー お散歩にも行けなくてイヤですよね
ははっ まっちゅ~顔で遊ばれちゃいましたね
かわいいですよ

おじゃるさん #- | URL | 2015/04/06 07:09 | edit

眠くて無抵抗のときはモフモフするチャンスですよね^ ^
頭や首のタルタルも、シッポのフワフワも、モモのイイ感じの弾力もどれも最高ですよね!
癒されますよね^_^

もちち #odhe05w2 | URL | 2015/04/06 19:42 | edit

うふふ。かわいい(*^_^*)
まっちゅちゃんが安心しきっているのが伝わってきます。

ぴのこ #- | URL | 2015/04/06 23:01 | edit

まちゅちゃんもおシワ~!?(〃'∇'〃)
どんなお顔も可愛いですよ~
前髪?フサフサっとしてそうで
触りたいな~

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/04/06 23:22 | edit

Re: おじゃるさん

雨うんざりですね。
ぬ~んしないかと狙ってたんですが(笑)
カメラを向けると起きてしまうのですよ(^^;)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/07 06:56 | edit

Re: もちちさま

その無抵抗な時にモフモフし始めると
気持ち良くてこちらが動けなくなりますね(*^^*)
まっちゅは+たるたるなので深入りしてしまいます。
ちょっと変態入っちゃいます(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/07 07:00 | edit

Re: ぴのこさま

まっちゅ的にお気に入りの場所のようです。
他の家族にはしないんですよ~イエイ!
こんなんされるとこちらも動けなくなりますよ~(´艸`*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/07 07:03 | edit

Re: かのんおーれさま

そう、しわしわたるたるです~(´艸`*)
多分カンちゃんのおでこと同じよう。
下を向くとカンちゃんと同じT字マークが出現しまーす(*^^*)
気持ち良くてつまんじゃいますね(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/04/07 07:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/655-656dcec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top